※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこみんと
雑談・つぶやき

昼間から酒飲んで、吐いて 酔いつぶれ…夜中に腹減ったってカップラーメ…

昼間から酒飲んで、吐いて 酔いつぶれ…夜中に腹減ったってカップラーメンズルズル食って…

息子は授乳して音に 敏感になってんのに、 ズルズル食ってでっけーゲップを何回もして、 食器棚がらがらするし。

前にあんまりうるさい言ってケンカになったし。 でも、もう少し考えろ! 一生~治んないんだろうな こいつ。自分は結局、ケータイいじって寝るんだもんな そーですよね、はいはい りょ~かいでーす

コメント

みこママ

うちも、今その状態。
寝室で寝かしつけてるのに、キッチンでガタゴト。少しは気を使って音たてないように出来ませんかね…。全然わかってないんでしょうね、男ってやつは。

ちょこみんと

みこママさんありがとうございます

どこの家庭もそうみたいですね、男性は。 どうにかなんないですかね、本当…

こっちは休み無しで朝までぐっすりなんて少ないのに。 わかってないですよね でも、それ以上に我が子は可愛いから子供の笑顔でお互いに頑張りましょうね♪