※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん
子育て・グッズ

娘が熱で機嫌が悪く、おっぱいも飲まず、白斑が出ています。アドバイスをお願いします。

娘が一昨日の夜から熱発で、突発かウイルス性の何かだろうと言われました。
昨日の昼間は高熱で、おっぱいをあげてしばらく抱っこしたらすぐ寝ていました。
昨日の夜から、少し熱が下がりはじめて、そのくらいからぐずぐずが止まりません。おっぱいをあげたらずっと離さないし、そのまま寝たかと思って離そうとすると怒ります。
怒ってもしばらく抱っこしてたら寝るかなと思って抱っこしてても寝ない。
添い乳でも寝ない。
昨夜はくわえさせたまま、ソファで寝てしまっていました。
具合が悪いときはこんな感じなんでしょうか?
両乳に白斑ができていて、ちょっと辛くなってきました。
出てるのかどうかもわかりません。
ミルクは以前消化不良を起こしてからあげてなくって、麦茶を哺乳瓶であげてみましたがあまり飲みません。
治るまでの我慢ですが、もし何かアドバイスあったらお願いします🙇

コメント