※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
椿
家事・料理

賃貸に住んでいます。エアコンがリビングとして使っている部屋の隣の1台…

賃貸に住んでいます。

エアコンがリビングとして使っている部屋の隣の1台しかなく、扇風機で空気を回しているのですがあまりリビングに風がきません。

写真のような間取りなんですが、どの位置に扇風機を置いたらいいのでしょうか?

いまは扉の敷居辺りに扇風機を置いています。

アドバイスよろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

まぁあ

わたしのアパートと似てます!
リビング暑いですよね💦
私は、常に近くに扇風機を置いててます😵
なので二台扇風機あります!

あい

うちも一部屋にしかエアコンがなく、暑さに悩んでいましたが、サーキュレーターを2台置いて改善されました!
扇風機より風を循環してくれるので良いですよ!

扇風機1台であれば今置かれてる場所がベストかと思いますが、リビングの中にもあるとより良いかと思います!

うみ

我が家は引き戸を2枚とも外して解放してます。
最近サーキュレーターを買って冷気を循環させてます!

はじめてのママリ🔰

隣の部屋からの涼しい空気を循環させたいなら扇風機よりサーキュレーターを使った方が良いと思いますよ😀