※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

子供すぎる旦那に腹が立ちます。愚痴を吐く人がいないので、ここで吐か…

子供すぎる旦那に腹が立ちます。愚痴を吐く人がいないので、ここで吐かせてください。
一緒に買い物に行った時に、レジに向かう前に他に買うものない?と聞いたら旦那は大丈夫。無いよ!と言うので私はそのままレジに行き会計を済ませた後、家に着いて旦那の態度が明らかにおかしいので何でか聞いたら、アレも買いたかったのに。と言われました。じゃあ何でさっきで言わなかったの?家に着いてから言われても困る!と言い、それからケンカになりました。
他にも、さっき仕事から帰ってきた旦那に おかえり〜と言ったら元気がなさそうだったので、仕事で何かあったのかと心配になったので、大丈夫?何かあった?と聞いたら大丈夫。何でも無いよ。と言われたのに、ご飯食べる?と聞いたら、さっき食べると言っただろ!と少し怒った感じで言われました。(ちなみに、食べると一言も言われていません。) 仕事で何かあったなら、そう言ってもらえればこっちだって理解出来るし、ストレスがたまってて何も聞いて欲しく無いならそう言ってくれれば、私もそれ以上は何も聞かないのに。理由もわからないまま八つ当たりされて、こっちだって腹が立ちます。私の心が狭いのですか??

コメント

はるとママ

旦那さんが悪いです!

はる

旦那様、子どもっぽいですね〜。
喧嘩していない時に、素直に最後の2〜3文伝えてみたらいかがですか?
多分本人も八つ当たりしてる自覚あると思います。。

読んでて旦那さんが心配になりました💦
本当にそのような事があった(覚えてない)なら、どこか病気では??と思ってしまいます。
あんまり続くなら病院行った方がいいかもですよ😰

パンケーキ☆パンケーキ

子供ですね😰
エスパーじゃないんだから全部理解するなんて不可能だ(  ̄- ̄)

rms

完全に八つ当たりですね〜😅💦
構わず放っておいていいと思います😂
でもそれはそれで機嫌わるくなりそうですね😓

なつん

心狭くないです!
ご主人が子供だと思います。
もっと上手くコミュニケーション出来ないのかって思っちゃいます 笑
私も同じようなやり取り、よくします。イライラしますよね‼

全く旦那さんが理解できません😭
不機嫌な子供みたいです💦

ぴま

赤ちゃん2人のお世話大変だわーとバカにしてやりましょう。

子供ですね😓
八つ当たりすんなよ。って思いますね😆

えいとまん

子供です!
うちの旦那もほんっと子供です😣

ほっておくのが1番😊息子がいればいいので帰ってきて欲しくないです🤣