※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
子育て・グッズ

神戸市北区や三田市周辺でおすすめの写真スタジオはありますか?西宮や宝塚なども車で行ける範囲です。

神戸市北区、三田市の近くでオススメの写真スタジオってありますか??
西宮、宝塚などの場所でも車で行ける範囲なので大丈夫です✨

コメント

mama

S house studio という美容院の隣でやっておられるスタジオがありますよ〜!!趣味でやっておられるようなので、少し段取りが悪いなぁという印象はありましたが💦私は0ヶ月で撮りましたが、泣きわめいて大変でした😂でもスタジオとってもおしゃれなのでこれからも通おうと思ってます♡

• mimi

mimi

コメントありがとうございます😊
    調べてみます!!ちなみにお値段設定はどんなかんじですかね??😂

• 7月21日
ろんりんるー

わたしはいつも、西宮のエイミーさんにお世話になってます。
ブレてる写真以外はデータでもらえます。
データ60-70カットくらいで27500円、
3枚入りの大きめのアルバムもくれます。
だいたい40分くらいの撮影時間で3パターンくらいは撮れますよ☺️
うちは100日とお宮参りの写真として3カ月くらいで撮影しました。
ベビードレス、宮参り用衣装、家族写真、裸など盛りだくさん撮ってもらいました☺️
一歳の時はベビードレスとワンピースで撮ってもらいました。
ハーフバースデーだけはアリスで着ぐるみ着せてみました…一度行ってみたくて。
二、三枚でいいと思ったのですが、結局データ残したくて3万くらいかかりました💦

選ばなくていいので、ちょっと変顔とか泣き顔とかぐずってるところも残せて、わたしもしては大満足です💕

• mimi

mimi

間違えて↓に返信してしまいました🙇‍♀️

• 7月21日
  • mimi

mimi

過去の回答にすみません💦
    お宮参りと100日の写真をエイミーさんに撮りに行こうかなと思っているのですが、衣装は貸してもらえましたか??ネットだけだとよくわかなくて、、よろしくお願いします🙇‍♀️

• 9月19日
  • ろんりんるー

ろんりんるー

少しだけど衣装貸してもらえます。
    ホームページの写真のところクリックして、下の方にレンタル衣装の写真があります☺️
    うちはウサギで撮りましたー💕

• 9月19日
  • ろんりんるー

ろんりんるー

写真貼り忘れました💧

• 9月19日
  • mimi

mimi

見て見ます♡ありがとうございます😊

• 9月19日
mimi

コメントありがとうございます❤️データがたくさん欲しいので、いいですね😍エイミーさん、調べてみます!
アリスもなかなか高くなるんですねー!!