※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
ファッション・コスメ

完全に自己満足なのですが、、婚約指輪が無いのをずっと気にしてて、今…

完全に自己満足なのですが、、
婚約指輪が無いのをずっと気にしてて、今度友人の結婚式に行くのにイミテーションの指輪を買っちゃいました!

フェイクに見えちゃうでしょうか??思ったよりもアームが細かったのですが、とても2000円には見えないと自分では思ってます!(笑)

コメント

ひ

えー!素人じゃ分かりません!
とても素敵です😍💓

なあ

可愛いです♡言われないと2000円には見えません😂!

KUMA

私は全然わからないです!
いいですね♡

みるみる

そんなにじっと見る人もいないと思いますし、安っぽくも見えないからいいと思いますよー😊
わたしも婚約指輪省いちゃったので憧れあります❤

かわいいです!!2000円には絶対見えません🤗重ね付けのセンスもよくて素敵です!

ゆきんこ

結婚指輪にピッタリで素敵です!😳✨
うちは普段全く指輪もしない上に、婚約指輪もないので憧れます〜😚
逆に高い指輪してても何も言われないですし、値段とかじゃないと思います!

えむ

フェイクに見えないですよー✨
大丈夫です😄

8mama

二千円であるんですね?!
どこのですか?
私も主人も指輪無く前にペアリで買った指輪私の方無くしてしまい1人で出歩くの恥ずかしいです子供と一緒に笑

私も自己満でもいいと思い指輪探してたところです!
でも、自分で買うか一緒に決めて買うかでも、主人は興味ないやろうな思いつつはぁ〜って感じでした!

あゆみ

ありがとうございます!
経済面を考えて省いちゃったのですが、やっぱり諦めきれず…😂
フェイクですが、個人的にとっても満たされました!本物は結婚10周年にお願いしてみようと思います😍

皆さんほめていただきありがとうございました!

あゆみ

ちなみに買ったのは楽天のオペラっていうショップです!
私の号数は6号なのですが、サイズ指定できたので助かりました!偶数号や7号以下ってなかなか無いですよね…。゚(゚´Д`゚)゚。

a♡

わからないです!
かわいいですね😍💗

まる

めちゃくちゃ可愛いです💕