※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらきら
産婦人科・小児科

栃木の自治医大に転院予定。優しい先生を探している。口コミ情報が欲しい。何曜日の先生が優しいか知りたい。

栃木の自治医大について教えてください。

今13周目の妊婦です。
わけあって今通っている病院から自治医大に転院する予定です。そこでお聞きしたいのですが………前の病院の先生はキツイ感じで初産の為不安やわからないことも多いのですが、なにか言えたり聞ける状態ではなく………:(´◦ω◦`):

次は出来るだけ優しい先生が良いのですが………去年引っ越してきて地元が栃木ではないので合いが居らず病院の口コミなども聞ける人がいません(^_^;)
(里帰り出産はしません)

何曜日の何先生が優しいよなど
もし知っている方が居ましたら詳しくお聞きしたく質問致しました。どうか宜しくお願い致しますm(__)mぺこり

コメント

すず

第一子を自治医大で見てもらい、出産しました。
先生はたくさんいるので毎回違う先生が検診に当たっておられたので指定はできないと思います。
お名前をここで出すのも失礼かなと思うので控えますが、みなさんいい人ですよ!

• きらきら

きらきら

お答え頂きましてありがとうございますm(__)m♡

曜日で先生が決まっているとかでは無いのですね!

実際に自治医大で産まれた先輩ママさんからお話しきけてよかったです!どの先生もいい人とのことで安心しました!ありがとうございます!

• 11月29日
  • すず

すず

私の場合、NICUにもお世話になったのですが、本当に良かったです。
    おこめさんはお世話になるか分かりませんが、私は自治医大で良かったな〜と思ってます。

• 11月29日
  • きらきら

きらきら

そうなのですね!私も持病持ちなのでNICUがある方が安心だなって思いがあります( ˙︶˙ )
    とてもためになるお話しを聞かせていただきました(*´ω`*)わたしも無事に赤ちゃん産んだあと自治医大でよかったと思いたいです♫

ありがとうございました!

• 11月29日
  • すず

すず

私も他県からきた人間なので心細かったのですが、もしNICUに入ることがあれば一年間のすくすくクラブというのに入るのをお勧めします!
    月一回ですがNICUの卒業生達で集まるクラブです。有料ですがそれ以上のお土産やイベント盛りだくさんでした。
    それに子供の成長の悩みも先生や看護婦さんに直接聞けてとても役に立ちました。お友達も出来ましたよ〜
    NICU入らないと関係ないのですが参考までに^_^;
    無事お産できることを願ってます。

• 11月29日
  • きらきら

きらきら

わお!他県の方だったんですね!!いろいろ不安だったので同じく他県の方のアドバイスでホッとしました!

ご丁寧にいろいろ教えて頂きありがとうございます!
    凄いためになる情報ばかりです!助かります!

もしNICUに入ることがあれば是非入らせて頂きます(´︶` )!

本当にありがとうございます!

• 11月29日