※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuusa
妊娠・出産

赤ちゃんのことで悩んでいます。友達は出産しているのに、自分だけ中絶を考えています。辛い気持ちを抱えています。

赤ちゃん体までむくんじゃってて
もうダメかもしれないのかな。
お医者さんにも中絶するかしないかとか
覚悟決めてくださいとか話されたし
来月羊水検査で結果出たら
どうするか決めましょうねって
言われて周りの友達はみんな普通に出産してるのに
なんで私だけ。。。
私なんか悪いことしたかなあ。
毎日赤ちゃんの日記つけたり名前考えたり
楽しみにしてるのに普通に生むこともできないのかな。
もうめんたるぼろぼろ

コメント

Lipton🍋

赤ちゃん信じてあげてください、、
まだまだ諦めないでください

y3♡

ママさんは栄養があるものをちゃんとしっかり食べて、赤ちゃんを信じてあげましょ✨

mirei

お母さんの不安って
赤ちゃんにも伝わっちゃうみたいです。
お母さんがママがいるから大丈夫だよ~って
声をかけてあげると
赤ちゃんも安心するみたいですよ。
たくさんナデナデして
たくさん声をかけてあげて下さい。
そしたらお腹の赤ちゃんも
頑張れると思います( ¨̮ )

ママが1番赤ちゃんのこと
信じてあげないとダメですよ✊