※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*****
妊娠・出産

妊娠中に立ちくらみがひどく、仕事中も不安。検診で相談予定。この症状で早退すべきか悩んでいます。

産後から立ちくらみがちょこちょこ
ありましたが、二人目妊娠してから
余計ひどくなりました。
元々貧血ぎみで若い頃倒れたことも。
最近はしゃがんだら結構な確率で、
今日仕事の小休憩で携帯構って立ち上がって
数歩歩いたらふらつき視界真っ暗。
妊娠中ってこんなことありますか?
上の子のときはなかったです。
今月前半仕事悪阻で休みまくったので
早退したくないけど旦那は帰れと。。。
いまは昼休みです。
仕事はコールセンターなので体に負担もなく
明日から三連休で月曜日は妊婦検診です。
検診のときにもちろんこの事相談予定ですが
皆さんなら視界真っ暗になるほど立ちくらみ
あったら早退しますか??

コメント

io♡haru

私は3人目にして同じような立ち眩みが酷くなりました...
私なら早退してとりあえず妊婦用のサプリメント飲み始めますね!!

今はサプリメントと水分補給を多めにしたら改善されました(^^)

  • *****

    *****

    病院に行って処方してもらったってことですよね?
    やはり一度相談しにいかないとですね!!!!

    • 7月20日
  • io♡haru

    io♡haru

    いや、妊婦専用の市販であるサプリメントです♪
    葉酸、鉄分、カルシウムが含まれてるものです(^^)

    • 7月20日
  • *****

    *****

    市販なんですね💦市販のこわいので
    病院に相談してみます(^○^)

    • 7月20日
  • io♡haru

    io♡haru

    私が病院に相談したんですがサプリメントや薬などは出せないと言われたので仕方なく市販のを飲んでたら友人が病院で売っているものを買ってきてくれたのでそれを今は飲んでます♪

    • 7月20日