※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さえこ429
妊娠・出産

妊娠5週目で安静にしていたが、オーガズムを感じてしまい出血があり、その後に胸の痛みがなくなり、7週目に胎芽が確認できず流産の可能性が高いと言われています。赤ちゃんが流れたのではないかと心配しています。

妊娠5週目で
子宮内で出血があり安静にといわれました。
安静にしていたのですが
旦那とイチャイチャして
オーガズムを感じてしまいました。

その後にピンクのおりものがでて
安静にといわれ、その時から
胸の痛みとハリがすーっとなくなりました。

それから7週になっても
胎芽も卵黄嚢も確認できず
胎嚢だけが22㎜で成長していました。


流産の可能性が十分にあるといわれました。

私は、オーガズムを感じた時に
赤ちゃんが流れてしまったと思っています。

もし、あんな事さえしなければ
赤ちゃんは無事だったような気がします。


もう可能性は
あまりないですよね。(>_<)

コメント

あおい

済んでしまったことは仕方ないですし、それが原因とは誰にも判断できないと思います。
とにかく、今できることは安静のみだと思います。
赤ちゃんが育ってくれるようただ祈っています。

★琉生★

安静指示中に性交渉はやめましょう…

オーガズムで子宮が収縮して流産になってしまったのではないでしょうか。

  • さえこ429

    さえこ429

    挿入はさすがにしていないのですが(>_<)

    • 11月29日