※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん♡
妊娠・出産

妊娠中太りすぎて悩んでいます。妊娠中に痩せた経験がある方、アドバイスをお願いします。

妊娠7カ月体重7キロ増で体重指導されました😦
ジュース、アイス、ケーキ思い返すと100太る生活(笑)
今から気をつけて妊婦だけど痩せれるのかな?

納豆に豆腐にキノコなどヘルシー食材野菜中心にしたら増加はしなくはなったけど痩せるの?😂

もう指導されたくなくて検診が嫌です😵💦
妊娠中太りすぎて気をつけて痩せた方居たら何したかアドバイス下さい❗️

コメント

ほむら

この時期アイス食べちゃいますよね〜😭
妊娠初期なら痩せられたけど、後期に入ったら食生活変えようが、運動たくさんしようが、増え方が緩やかになっただけでした🤔

• めろん♡

めろん♡

暑いしアイス食べちゃいます☺️
    最近は旦那にも監視されてて食べずに頑張ってます😂

やっぱり痩せるのは難しいですかね😥体重厳しい産院で大変です😭

• 7月20日

痩せろって言われたんですか(°д°)?
今のままキープじゃダメなんですかね(*_*)

• めろん♡

めろん♡

痩せろとは言われてないです^ ^
    一カ月で2キロ増えちゃってどうしたの?!ってビックリされまして😅

体重指導は別料金も時間も取られるので後期に余裕持たせたくて痩せれないかな、、って☺️

• 7月20日
moka

私も体重のことばっかり気になります( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)
今からでも全然遅くはないと思います(^^)
でも妊娠中に痩せるのは難しいですよね(。>ㅿ<。)
なのでこれから先に増えないように気をつければ大丈夫だと思います(*^_^*)
私は検診何日か前に食事に気をつけたりして、今まで乗り切ってきましたが、日頃から気をつければいんだろうけどなかなか難しいですよね(><)

• めろん♡

めろん♡

日頃から気を付けれたらこんなに増加もしなかったんでしょうけど私の場合もう遅いです😂ですね💦とりあえず今以上に増えないように気を付けます🙆‍♀️お互い頑張りましょうね❤️

• 7月20日
ぴょん

私もです😭もう検診で体重計乗るのが苦痛です😭気をつけてる時に限って誘惑がたくさん、、、😭辛いです(笑)

• めろん♡

めろん♡

辛いですよね😭
    家で測ったら減ってたのに検診だと服の数グラムでも増えてたら嫌です😂せめてもの抵抗でなるべく薄着で行きます☺️

• 7月20日
はつ

痩せるのは良くないかと💦
私もずっと増加傾向で先生にも看護師さんにももうちょっと頑張らないと!って言われてましたが9ヶ月入った頃に胃が上がって食べれなくなりました😰
その辺から増加の量がかなり減ったので怒られなくなりましたよ!
あとウォーキングは暑くて無理だからスーパー無駄にウロウロしたりしてます😂😂

• めろん♡

めろん♡

後期なると圧迫感で食べれなくなりますよね💦それはそれで辛いけど体重的には良い傾向になるかな😭

暑いからウォーキングなんかする気すら起こりません😵私もスーパーうろうろモールうろうろしてます☺️

• 7月20日