※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AM
子育て・グッズ

エルゴの抱っこ紐、ひとりで赤ちゃん抱っこするの難しくないですか?😂練習してますがなかなか上手にできません😂

エルゴの抱っこ紐、ひとりで赤ちゃん抱っこするの難しくないですか?😂練習してますがなかなか上手にできません😂

コメント

ゆ

ふにゃふにゃのうちは赤ちゃんをげっぷさせるときみたいに肩に担ぐとやりやすいですよ!

• AM

AM

今日もまた練習してみます!(笑)
    ありがとうございます☺️💗

• 7月20日
なかさ

なに使ってますか?私はアダプト使ってますが、最初は赤ちゃん自身の体が小さくて難しかったです💦でも1ヶ月半くらいから楽々になりましたよ^ ^

• なかさ

なかさ

あと、腰の部分をおへそあたりにつけるのが大事です!

• 7月20日
  • AM

AM

多分、アダプトってゆうやつです!
    もうちょっと大きくなるまで待った方がいいんですかね😂
    外も暑いししばらくはベビーカーにしようかな、、😂(笑)

• 7月20日
yu-me

最初は凄く難しくて買ったことを後悔しました😨😨本当に1人でつけれるようになるのかな😨と。首がグラグラのうちは余計に難しかったです💦
慣れればすぐ出来るようになりますよ☺️
最初の頃は先にウエストベルトを付けてソファとかで膝に赤ちゃん乗せて赤ちゃんに胸を近づけて肩ベルト通してました☺️

• AM

AM

私も今後悔中で、あんなに旦那におねだりして買ってもらったのに毎日練習中に笑われてます😂(笑)
    ソファに座りながらするの、やりやすそうですね!!
    今日早速試してみます!
    ありがとうございます😊💗

• 7月20日
みき

だっこのときの背中のベルトが難しいです😅
体が固くて…

• AM

AM

わかります!!(笑)
    地味に辛いですよね🤣🤣

• 7月20日