※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコユミ
妊娠・出産

柳川市の木村回生で里帰り出産を考えています。分娩予約は何週目が適切でしょうか?

福岡県柳川市の木村回生に通院されている方いらっしゃいますか?
里帰り出産を予定しているのですが、分娩予約は大体どの位の数週の時にしたらよいかわかりますか?

コメント

ぽん

そこで出産しました!!
予約とかしてないです!
ベットが空いてたからかな🤔
見学で2階3階とみたのに、
何も聞かれず2階だったし😓

病院からも予約とか聞かれた記憶がないです😭

出産時期に予約になってたのかなー😅

答えになってなくてすいません(´;︵;`)

• ニコユミ

ニコユミ

あれですかね?通院してたからそのまま予約になってたのかもですねー!!
    私も前回も木村さんで分娩したんですが、いつ頃予約したか分からなくなってしまって、、、。
    人気の産院なので早くしないといけないかなーと思って。

• 7月20日
  • ぽん

ぽん

多いときは、いっぱいになりますもんね😭
    私は冬だったのですが、
    そのときは満室でしたもん😭

ちなみに、先生ってまだ木村先生ですか??
    変わるって聞いててー…

• 7月20日
  • ニコユミ

ニコユミ

私の時も多かったですよ!念には念をで早めの方がいいのかなー?

私も聞いた話ですが、木村先生の他にもう1人新しい先生がいらっしゃってるみたいですよー😊

• 7月20日
  • ぽん

ぽん

早いがいいかもしれませんね(´;︵;`)

そーなんですね!ありがとうございます❤️

• 7月20日
こるる

里帰りでここで産みました( ´ u ` )
確か里帰り自体を32週ごろまでにはきてねーって言われててその時に予約って感じだったと思います。初めてだったので、二階がいいよね?って言われてたぶんそれで二階に、、二階に空きがないと三階になるとは聞きました。3階希望してれば3階にもできたと思います。

• ニコユミ

ニコユミ

そんなに遅くに予約で大丈夫だったのですね!!
    私も2階の病室でした😊3階はなんか寂しい感じがありますよねー

• 7月20日
  • こるる

こるる

一回早めに予約の電話入れたんですが里帰りなら一回来てくださいって言われて32週前に一回いきました!!すいません、今思いましました!!来れる時でいいのでって感じで一回早めに病院に直接いきました!その時に予約や32週に帰ってくるようにって説明がありました(*≧艸≦)

• 7月20日
  • ニコユミ

ニコユミ

そういえば私も来れる時に早めにきてとは言われてました!でも電話で分娩予約をしたのも覚えてるんですよね😅
    まだ初期なんでもう少し時間をおいて確認してみます✨
    ありがとうございます😆

• 7月20日