※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かよ
子育て・グッズ

子供がひどい後追いで大変。家事も抱っこしながらできず、寝ても離れるとすぐ起きる。旦那は家にいない。疲れてきた。

後追いに
もう降参です😭

うちの子より後追いがひどい子いるんかなって
思うくらいすごいです

地面につくと泣きます。
常に私の上にいる。
オモチャ取りに行ってすぐ戻ってくる。
立ち上がるだけで、もうギャン泣き!
泣きすぎて過呼吸になりそうなくらい泣き叫ぶ。

もうあかんの?!
見えてるやん!
お母さん1センチの距離にいるやん!!!!


洗濯、掃除、料理など家事は全て抱っこしながらで
大変すぎる😩

トイレ掃除と洗い物は抱っこしながらは難しくて
もうえらいことになってる、、

抱っこ紐したら
それも窮屈みたいで
いやがって泣く、、

寝てる時間も隣にいないと2、3分で起きるし
なんにもできひん。

旦那はなにを頼んでも
ちょっと待ってー
で、
いつまで待っても動かない。
てかそもそも仕事でほとんど家にいないし。

かわいいかわいい息子、、
後追いも今だけとわかっていても、、
もうひどすぎる後追いに疲れてきたっ!!!!

コメント

わたげ

抱っこ紐嫌がられるときついですね!!😅
その時期うちの子にもありましたがおんぶで乗り切りました😭
かわいいけれど!!!わかります😭❤️

  • かよ

    かよ

    かわいいから
    イライラしたくないのに
    もうーってなってしまうんですよね😂

    • 7月20日
ありさ

うちも同じです!
昼間はまだマシでおもちゃや支援センター、児童館へ行って一人でウロウロしながら遊んでくれますが、朝の洗濯と夕方から夜にかけては大号泣😭
床なんか降りた瞬間に大号泣からのおえつで吐くことも😭
うちも旦那は仕事で遅いし朝も寝てばかりで泣いてても、泣くなよーって適当に言うだけで役に立たず、ぶん殴ってやろうかと毎日思ってます😂
そろそろ落ち着いて欲しいですよね😭

  • かよ

    かよ

    落ち着いてほしいと思えば思うほど
    悪化しています笑
    疲れますよね😭

    • 7月20日