※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tam
子育て・グッズ

ベビービョルンの抱っこ紐を使っている方の感想と、縦抱きできるおすすめの抱っこ紐を教えてください。

2人め出産にむけてベビービョルンの抱っこ紐を購入しようとおもってるんですが写真のものつかってるかたいたら使い心地教えてください😌
他に縦抱きできるものでおすすめあれば教えてください。

コメント

りっくんmama

写真載せ忘れですかね??

m

写真がないので分かりませんが、ベビービョルン使ってます!新生児から使えるのが良いところですがメッシュ生地が擦れていたそうなので色んなところカバーは必須です。あと抱っこ紐自体が少し重いので子供が大きくなると少し辛いです。

• m

m

うちはこれです。少し違うので買いたことが当てはまるか分かりませんが

• 7月19日
  • tam

tam

カバーが必要なんですね!
    ありがとうこざいます。
    少し大きくなったらアップリカの腰ベルト付きのものをもっているので大丈夫です😌
    ただそれは新生児期横抱きなので、縦抱きがほしくて...

• 7月19日
tam

のせ忘れです💦
すみません

はじめてのママリ

出産が寒い時期ならボバラップおすすめです✨
巻くのがめんどくさかったり好みは分かれるかと思いますが、上の子が小さい時友人が使っていて2人目の時に絶対買う!と思って買い足しました❤️
ボバラップに入れるとすぐに寝るしぴっりくっついての抱っこなので幸せです✨
ただ暑くなると使えません。。。

• tam

tam

ありがとうこざいますボバラップ使ってみたいです。
    ただもうすぐ出産で真夏なので...😌

• 7月19日