※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーちゃん
妊娠・出産

自宅安静で退屈で寂しいです。友達と遠いし、同じ状況の方はどうしているか知りたいです。

切迫で自宅安静で仕事を休んでいるので、外出は最低限で、会う人といえば家族くらいで仕方ないことなのですが、なんだかとっても寂しいし、退屈でという感じです💦
元気な時は友だちとかとランチしたり、ショッピングモールちょろついたりなんだかんだ動き回っていたのでなおさらです😭
友達は少ないし、うちに遊びに来てもらうにもへんぴなところで遠いし困ったものです😅
同じく切迫で自宅安静の方々この寂しさ、退屈さどのように紛らわしてますか⁉️

コメント

あるぱか

私も切迫で自宅安静中です!
自宅安静になって1ヶ月半💦
退屈ですよね。
私は横になりながら、子どものスタイや抱っこ紐のヨダレカバー作ってました!
最近はやること無くなってきて、ずっと折り紙やってます(笑)

ももんが

切迫ではないですが、双子妊娠の為、既に外出が厳しく引きこもっています😅

外に出るのは週に1、2回、病院とたまに買い物に連れて行ってもらう位です。
赤ちゃんの本を読むか、スマホでグッズを見たりゲームしたり、TVみたり…毎日それの繰り返しで、日付の感覚がなくなりました。
最近はヒルナンデス見るのが楽しみです。笑
気分が落ち込まないよう、カーテン越しに光を浴びて、バナナを毎日食べてます😆

たまちゃん

私も自宅安静してましたが
28週で入院になりました😱
上のお子さんもいらっしゃるようですし
お子さんと遊ぶことに
時間を費やすのがいいと思います!!😍
2人でいる時間もあとすこしだし、
産まれたらたくさん我慢することに
なるし、
なにより万が一入院になったら
ほんとにほんとに寂しいです😭

くーちゃん

まとめての返信ですみません💦
ありがとうございます✨
みなさん同じような感じで自宅安静をがんばっていることを知り励みになりました😭
たまちゃんさんが言うように、入院にならないようがんばって自宅安静します🏠