※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a_a
妊活

薬局で売っている葉酸サプリでも大丈夫ですか?無添加かどうかは関係ないかな?DHCの安いのを継続中。

妊活中です*+.
葉酸サプリについてですが、
ネットで買うような無添加なものではなく薬局で売っているような葉酸サプリでも大丈夫でしょうか?
昔の人はサプリなんて飲んでなかったし、無添加か無添加ぢゃないかも最終的には関係ないのかなぁと色々考えてしまいます。ちなみに今はDHCの安いので継続しています。

コメント

昔とは食生活が違ってきていますので、葉酸の摂取量が減っていても不思議はありません❣️
無添加か否かは気にするかどうか程度だと思います(*☻-☻*)

• a_a

a_a

ありがとうございます☆
    深く気にしない方が良いですね!

• 7月19日
みーみ

普段食べている色々なものにも添加物は入っています。添加物をとらない生活は現実的ではありませんよね!とすると、サプリも市販の物でも十分だと思います😊

• a_a

a_a

ありがとうございます☆
    そうですよね‥普段たくさん添加物は口に入れていますしね。
    お言葉頂き安心しました!

• 7月19日
み

わたしもDHCです!オレンジの!
先生に聞いたら、それで良いよ!との事でしたよ!

• a_a

a_a

はい!オレンジのです☆
    わぁ♡とても安心しました!

• 7月19日
🐤

多分今現在大人の私たちはみんな
葉酸サプリとって〜と育てられた人はいないでしょうね((( *´꒳`* )))
なのでなんでも大丈夫だと思いますよ✨

• a_a

a_a

ありがとうございます☆
    みなさんのお言葉でだいぶ安心しました!

• 7月19日
あーちゃん

ネットのだと高くて手が出せなかったので、薬局とかで売ってるディアナチュラ飲んでました☺️

• a_a

a_a

そうなんです‥ネットは継続が難しいなぁと。ありがとうございました(*´꒳`*)

• 7月19日