※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
妊娠・出産

5年間の顕微授精でやっと陽性がもらえて、明日胎嚢確認予定です。同じくらいの妊娠初期の方いますか?喜びや不安な気持ちを語りたいです。

5年間の顕微授精でやっと陽性がもらえて、明日7/20に胎嚢確認予定です。
同じくらいの妊娠初期の方いらっしゃいますか?
喜びや不安な気持ちを語りたいです😊

コメント

みあ

初めまして😊
陽性反応おめでとうございます㊗️🎉
私は人工授精でしたが、妊活4年、私もやっと陽性反応が出ました。
21日に病院にいきます😊
ちょうど同じくらいでしたので、思わずコメントしてしまいました😅
今まで真っ白な検査薬しか見た事がなく、初めて見る陽性反応に思わず涙が出ました😭
ちゃんと胎嚢確認、心拍確認出来るか不安でいっぱいです💦

• さき

さき

はじめまして!返信ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ💕

かのんさんも長年の治療の末の陽性なんですね。おめでとうございます❤🎉
    私は真っ白な検査薬を見慣れてしまって、陽性が出た時、本当に線が出るんだと不思議な感じでした😅
    初めて見る陽性はむちゃくちゃ嬉しくて感動だったのわかります😆
    そして、とにかく心拍確認まで早く過ぎてほしいですよね💦
    私は明日の診察がドッキドキです。かのんさんも同じ気持ちですよね💦
    どうか無事に見えますように🙏✨

• 7月19日
ゆう

長年の不妊治療の末の陽性判定、おめでとうございます!
私も3年の不妊治療、5回目の凍結胚盤胞移植で先週やっと陽性判定もらえました!
そして、今日胎嚢確認できました!
でも、1回目の移植で妊娠でき、胎嚢確認までできたのに、6-7週目で心拍確認できず、流産した経験があるので、妊娠できてうれしい反面、すっごく不安です。
一つ一つ、結果を聞くまで、不安ですよね…

• さき

さき

ゆうさんコメントありがとうございます!!

ゆうさんも凍結胚盤胞移植での陽性なのですね!しかも今日胎嚢確認出来たのですねー✨✨
    やったやった!!おめでとうございます😁🎉💖

胎嚢確認後の流産、とても辛かったでしょうね。先に進めば進むほど期待してしまいますよね。
    私は過去に化学流産が2回。
    胎嚢確認が1つの山で明日の胎嚢確認が不安でいっぱいです。。

ゆうさんは心拍確認までの約10日間が長く感じますよね😣

• 7月19日
  • ゆう

ゆう

明日、胎嚢確認できますように✨
    さきさんも、流産を経験されているのですね。
    辛いですよね。
    だから、妊娠出産って、本当に奇跡の連続なんだなーって、思いますよね✨
    次の段階へ進までの間って、すごく長く感じますね💦

• 7月19日

おめでとうございます㊗✨
私も今日から5週に入り、明日胎嚢確認予定です!
判定日辺りは喜んでましたが、
残っていた妊娠検査薬が濃くなるのが見たくて試したら、段々と薄くなってしまって自信がありません💦
明日が怖いです💦

• さき

さき

返信ありがとうございます!!そしてyouyu
    さんもおめでとうございます🎊🎉

検査薬薄くなっているのですか?
    それはとても不安になりますね💦
    そう言えば今回BT7~BT11の間に、どんどん濃くなる検査薬を見たくてフライングしていたら逆に薄くなる日もありました。でも血中HCG濃度はちゃんと増えていましたよ!
    もし検査しているのがチェックワンファストなら同じ事が起こるかも🤔

明日の診察が怖いですね。どうか赤ちゃん、元気に成長していますように🙏❣️

• 7月19日

退会ユーザー

ありがとうございます!薄い出血してたのできっとまただめだろうと検査薬してみたら初めての陽性でウソッ?!と独り言いってました笑

そうなんですよ💦
    検索するとネガティブなことしかでてこなくて(T_T)でも薄くなっても血中hcg濃度が増えることもあるんですね!!少し光が見えました😭
    ありがとうございます💦
    ファストじゃないチェックワンでした!

今日の診察ほんと怖いですが、赤ちゃん信じて頑張りましょう💪
    無事胎嚢確認できますように👶❤

• 7月20日
みあ

私も真っ白な検査薬見慣れてしまって…しばらく検査薬は使ってませんでした💦
初めて生理が遅れて、もしかしてって思いましたが、信用出来ず検査薬使わずに我慢してました😅
でもダメだったら、やけ食いしてやるぞ!って気持ちで検査薬してみたらまさかの陽性✨手が震えました…笑
そこから嬉しい以上に不安が襲ってきて、一日中検索魔です😅気にしすぎは良くないと分かっていても、ダメですね💦
診察まで本当ドキドキです。まずは胎嚢確認!無事見えるように願ってます💖

• さき

さき

同じです、同じです!!
    やった。。!!と思った後は、不安で不安で一日中検索魔(笑)
    人によっては妊娠検査薬や検索魔を無駄だと言う人もいるけれども、どうしてもやってしまうんですよねー😂
    かのんさんよくぞ生理が遅れるところまで我慢しましたね👍

かのうさんも21日、胎嚢が見えますように!私も願っています❤

• 7月19日
  • みあ

みあ

どうにか気分を紛らわそうとしてるんですけど、ふと気付くと携帯触ってて…😅
    どうにもなりません…笑
    私今回人工授精したのが、排卵後だったのでいつもほど期待してなかったのと、高温期に薬飲んでたのでそれで遅れてるんだと思っていたので、我慢できた感じですね💦🤣
    とりあえずしばらくは上手く気を紛らわしましょう😆💕

• 7月19日