※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃんり
その他の疑問

イオンなどでやってるグランドティアラの結婚式のキャンペーン?に応募し…

イオンなどでやってるグランドティアラの結婚式のキャンペーン?に応募し、当選、そのまま式を挙げた方いらっしゃいますか?

デキ婚だったのですが、結婚式がしたくて…
お金に余裕はあまりないのですが、次の子ができたらもっと出来なくなるよなぁと思いキャンペーンのに応募したら当選しました。(妊婦の時にも応募して当選したので当選するのが当たり前っぽいですが…)
人数はそれなりに私が呼べるのですが、御祝儀は周りも若いので期待出来ずでプラスでかかるお金がどのくらいなのか分かりません…

やったことのある方は、もともとどんなのがついててプラスでどんなオプションを付けたか、
お金はプラスでいくらかかったかなど教えていただきたいです゚(゚`ω´ ゚)゚!!

コメント

イオンじゃないけど
別の所で当選しました!

見学行けば分かりますが
料理はこれです、
ウエディングドレスはここから
選んでください!
ケーキはこれです!
ほかに変更だと◯万です!と…
ほぼ決まった式で…
何も楽しくないです😭😭
その当選は無料の物なのか
〇〇万円引きなのかわかりませんが
裏が絶対あります。
引き出物は含まれてないので
自分で…とか
衣装部屋のご用意なしとか…
こっちから聞かないと教えてくれない事ばかりで騙されたー!と思わないように気をつけて下さいね!

私は結局自分達で式場見つけて
全て自分のコーディネートで
やりました!!

• しゃんり

しゃんり

お返事遅くなって申し訳ございません😭
    なるほど、そうですよねほとんど決められてますよね😫
    私達も自分達で調べて考えてやってみます💖
    コメントありがとうございました😍💕

• 7月23日