※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1212
妊娠・出産

里帰り中で、臨月の予定帝王切開の方が日常生活について相談しています。

今里帰り中です。普通の妊婦さんはもっと動いてるんだよ!と母親に言われてしまいました😅動くときはちゃんと動いてます笑 朝の掃除も洗濯もしてるし。
今日から臨月になりました。下がってきているのか骨盤が痛く、午前中ずっと病院に居たので疲れたのかお腹が張るので1時間ほど横になってました。
予定帝王切開なので無理してまで動かないで下さいって言われてるんですが。
予定帝王切開の方、どんな生活してますか?

コメント

まる(25)

帝王切開ではないですが

無理して動かなくてもいいかと😨💦
ただでさえ、上の子もいますし
きついときには休んでいた方が
いいのかなと思いました😭💕
お母様、厳しいですね😂💦
私なんて妊娠4ヶ月ですが
一日、2時間はごろごろしてますよ😂

  • 1212

    1212

    2人目なんだから痛くても子供の相手するんだよ!と年中言われてます😅
    トイレ掃除とか雑巾がけとかしてると、安産になるんだよ。なんて言われましたが
    私は帝王切開。安産も何もないんです😓むしろ沢山動いて手術日より前に破水したほうが怖いですよね😰

    • 7月20日
  • まる(25)

    まる(25)


    帝王切開なら、
    陣痛、はす

    • 7月20日
  • まる(25)

    まる(25)


    途中すみません😭

    帝王切開なら陣痛、破水は
    まずいですもんね😭💦
    普通分娩ならまだしも😭
    産後は嫌でも動かないといけないから
    絶対ゆっくりした方がいいです😨

    私がお母様に言いたいくらいです😂💕

    • 7月20日
  • 1212

    1212

    お母さん3人産んでて
    陣痛から出産、破水から出産、帝王切開で出産。と全部体験してるみたいで、陣痛きたってすぐ産まれないんだから大丈夫!とよく言われます😅
    里帰りで帰ってきてるのに、お父さんと旅行でも行こうかな〜とか言ってるし😓もちろん私と上の子は置いて行くみたいです。しかも予定日の2日前!
    なんともスパルタな母です。

    • 7月20日
  • まる(25)

    まる(25)


    えーーー😨
    敵わないお母様ですね😂
    なんてすごい😂
    しかも、予定日の2日前に旅行だなんて😂
    100%上の子の面倒見ないと
    いけないじゃないですか😨💦
    これは何も言い返せないお母様ですね😂💦

    • 7月20日