※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎
子育て・グッズ

1週間前から後追いが激しく、泣きながら部屋中を動き回る5ヶ月半の赤ちゃん。お座りも安定し、手を持つと立ち上がるように。ハイハイや掴まり立ちはこれからかな?

後追いってどんな感じですか?

ここ1週間くらいで急にズリバイ
するようになり、5ヶ月半の今は
高速で部屋中動き回ります😂

私がちょっと部屋から出ると泣いて
泣きながらズリバイで向かってきます😂

これは後追いですか??

お座りもだいぶ安定してきて、
お座りの状態から手持つと
立ち上がることもします(>_<)

もっとゆっくり成長するもんだと
思ってたので部屋の対策が
間に合いません😱😱😱笑

これからするのはハイハイですかね?
掴まり立ちかな??



コメント

deleted user

後追いだと思います!
今うちの子はトイレに行くだけなのに
ついてくるので困ってます😂
うちは成長ペースが遅く、ズリバイもハイハイし始めたのも最近なので余裕だと思ってたら大変です😭😭