※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コーン娘
妊娠・出産

生理予定日から1週間経ち、陽性の検査結果が出ました。病院へ早めに行くほうが良いでしょうか?また、大和市での里帰り出産についてのおすすめ施設はありますか?

生理予定日から1週間たち検査薬も陽性でました★
なるべく早めに病院いった方がいいですよね?💦

今週の土曜日は、娘の保育園の夏祭りがありギリギリ間に合うかなって所です💦
フルタイムで働いてます

あと、大和市だとどこがいいですか?
前回緊急帝王切開だったので予定帝王切開なので、里帰りする予定です💡

コメント

yu

私は生理予定日から1週間後に陽性で、その翌日に病院へ行きましたが、「妊娠はしているけど心拍などがわからないから、予定日も出せないしまだ確定ではないね〜」と言われ、2週間後の再診で確定となりました😅
大和市では、愛育病院が良いと知人から聞きました!

  • コーン娘

    コーン娘

    やっぱりそうですよね💦
    心拍の前に子宮内でちゃんと袋があるか確認した方がいいのかと思いましたが、心拍確認くらいにまた来てくださいなりますよね😢

    来週か再来週辺りに行きたいと思います💡

    愛育病院人気ですね💡
    里帰りなど出切るか調べて行きたいと思います(^^)

    • 7月19日
ちやろ

あまり早くに行っても心拍確認できず二度手間になるので、体調など異常なければ6週~7週頃に行くのがいいのかなと思います!

大和市だと会沢産婦人科おすすめです💓

  • コーン娘

    コーン娘

    今のところはないです💡
    上の子見ながらなので、抱っこしたりすると心配はあるのですが…💦
    このまま何もなければ来週辺りに行きたいと思います(^^)

    大和市だと愛育病院か会沢産婦人科ですかね💡
    里帰りになるかもなので、検診してもらえるか調べてみます(^-^)

    • 7月19日
むぎまま

私も生理予定日から1週間後で陽性が出て
2、3日してから行きましたが「心拍もまだ分からないし予定日も正確には出せないから、2週間後また来てね~」って言われちゃいました😅

フルタイムで働いてたら時間もなかなか取れないですよね。
出血など体調に異常がなければ行けるタイミングでいいのかなって思います✨
大和市なら愛育病院がいいと思います
ちなみに私も愛育病院で産まれました😂

  • コーン娘

    コーン娘

    やっぱり今行っても袋のみで心拍は確認できませんよね💦
    今は異常ないので、来週行ってみようと思います💡
    上の子見ながらなので、ダッコしても大丈夫なのか心配はありますが…😢

    里帰りになるかもなので、愛育病院か会沢産婦人科で里帰りでも検診できるか調べてみます(^-^)
    通いやすいほうが大事ですよね💦

    • 7月19日