※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そそそまめ
妊娠・出産

切迫早産で入院中。1ヶ月後に退院予定。退院後の食事を妄想中。外食が楽しみ。持ち帰りピザを考えている。外食は控える予定。

切迫早産で入院中です。1ヶ月入院しましたが、来週ようやく退院出来そうです。今は、退院した日に何を食べようか妄想中です。自宅安静も含め、今までずっと外食出来なかったのもあり、今から楽しみです🖤皆さんは、退院した日は何を食べましたか?今のところ持ち帰りピザを考えています(^-^)v入院で体力がなくなってるため、外食は控えようかなって考え中です。。

コメント

私はずっと自宅安静だったので解除された日に焼肉へいきました❣️
体力もだんだん戻ってきますよ!

• そそそまめ

そそそまめ

焼き肉いいですね✨私も出産までに行きたいです!一人目は焼き肉食べた夜に出産になったので、ちょっと怖いですが(笑)体力少しづつ戻して行きたいです!

• 7月19日
みいmAmA*°

お家で焼肉しました‼️
ピザもいいですね〜😍
食べた〜〜い❤❤❤

• そそそまめ

そそそまめ

お家で焼き肉ですか!それはゆっくりできていいですね✨産後はなかなか焼き肉なんて出来ないから、今のうちに味わっておきたいです!

• 7月19日
うに

ジャンクな物が食べたくて😂
モスバーガーを食べました!
あとハーゲンダッツ✴

• そそそまめ

そそそまめ

モスバーガーもいいですよね!最近テレビでCMがよく流れているので、見るたびに食べたくなります✨私も退院したらハーゲンダッツ食べようと思います!お腹壊すかなと、ずっとアイス控えてたので、楽しみです!

• 7月19日
ラブ

私も1ヵ月、入院しましたー😣
ケンタッキーとケーキたべましたよー❗️

• そそそまめ

そそそまめ

入院期間一緒ですね!
    ケンタッキー、今辛いの売ってますよね✨無性にそれが食べたいです!ケーキもいいですよね!食べたいものが沢山で迷います(笑)

• 7月19日