※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
産婦人科・小児科

野田市の小張総合病院で出産経験のある方、または予定の方の子連れでの通院や先生の対応について教えてください。

野田市、小張総合病院で出産された方、する予定の方、お話伺いたいですm(_ _)m
野田市の以前行っていた産婦人科、感じが悪くて行きたくないなーと思い…。
子連れで通いやすいとか、先生の感じとか教えてください!

コメント

💓2児mamaのなっちゃん🐤💓

私は二人ともそこで出産しました!
助産師さんもとても優しく色々な事に
答えてくれるのでオススメですよ😊🎵
子連れで行っても全然大丈夫ですよ😁❣
先生は常勤の先生と非常勤を長く務めてる
男の先生はとても感じがよかったです(。•ᴗ•。)♡

• みき

みき

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!費用とかはどうなんでしょう…小張近くだと1番高そうですよね💦小張に決めた決めては何でしたか?

• 7月19日
  • 💓2児mamaのなっちゃん🐤💓

費用は52万です😖🌀
    確かに高いけど普段の検診料が安いので
    ほかと変わらない値段になるとおもいます!
    多分強制的に個室なので個室代が込まれてるんだとおもいます(´;ㅿ;`)
    1人目の時は大部屋か個室のどちらも選べたのですが
    もう大部屋はやってないみたいで😭💦

• 7月19日

決めては総合病院のが何かあった時
    すぐに対応してくれるからです😀✨

• 7月19日
  • みき

みき

総合病院ってとこが決めてだったんですね!最初に10万払って42万ってかんじですかね!
    上の子との面会は出来ましたか(><)?キッコーマンにはあまり連れてこないで欲しいっぽい感じで書いてあったんですけど💦

• 7月19日

そうですね😀🎵
    お金はそんな感じです(。•ᴗ•。)♡
    上の子と普通に面会できるし部屋に
    連れてこれますよ(* ॑꒳ ॑* )⋆*
    キッコーマンは自分の子でもダメなんですよね😖💦
    私の親戚の子がやっぱ自分の子供
    キッコーマンダメだったって言ってましたから😞🌀

• 7月19日
  • みき

みき

そうなんですね(><)
    上の子も小さいと会ったら会ったでバイバイしずらそうですけど、会えないのも寂しいですよね。分からないですけど💦
    質問ばかりすみませんでした!
    ありがとうございました☆

• 7月19日
もてい

来月小張で出産予定です😊
一人目で切迫早産になってしまい、二人目も切迫早産になるかもしれない気がしたので小張総合病院にしました💡
上の子のかかりつけが小張で、産婦人科と小児科が1フロアになっています。子連れでも受診しやすいですし通院に慣れてることも選んだ理由の一つでした。
お医者さんも助産師さんもとても優しいです。体調が悪くて検診以外に受診したときもすぐに対応してもらい良かったです。非常勤の先生も含め4人の先生に診てもらいましたがどの先生も良い印象でした。
今は通っている曜日がバラバラで毎回同じ先生ではないですが、検診の曜日を同じにすれば同じ先生が診てくれると思います。
一人目は個人の産院で診てもらっていましたが、毎回混みすぎて座る所もなく立ちっぱなしで一時間以上待ったりして辛かったです🙀
その後里帰り分娩で地元の総合病院で出産しましたが、小張の方が全然良いです。
待ち合い椅子も沢山ありますし、だいたい予約の時間から30分以内には呼ばれます😌採血とか呼ばれるのもすぐですし、先生の内診も痛くないです。
出産まで不安なく迎えられそうで、今のところ小張にして良かったと思ってます✨是非検討してみて下さい。