※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
妊活

流産3回経験し、子供が授かっていない。妊活中で占いを考えている。体温は計っていない。赤ちゃんができるか不安。

流産3回経験しまだ子供は授かっていません。
妊活されてるかた占いとかいきましたか?!
いつできるのかしりたすぎて占ってほしいくらいです。
考えないようにとおもって体温は計ってません!
私には赤ちゃんできるのかなー。

コメント

ゴロぽん

占いとかした事ありませんでした!
でも基礎体温は測ってました😃

• ま

基礎体温測ってたんですけどいろんなストレスとか溜まりやすいタイプらしく今は考えずに過ごしてます笑

• 7月19日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

私はなかなか赤ちゃん来てくれない時は、
    赤ちゃんいたら絶対できないことを楽しんでました😃
    動くのが好きで、テニスとか、エアロビ的なものとか
    本格的に始めて楽しい!ってなった時に…が2回も。
    辞めるのも残念だけどこればっかりは…というかんじです😅

ママが楽しんでいると、なになに楽しいの😊❓って感じで赤ちゃん来たのかなぁ〜って、勝手に思ってます。

• 7月19日
はる

私も最初の1年くらいはずっと基礎体温をつけていたのですが逆に意識しすぎてしまって最近は何も考えない為に測るのをやめました(^^)

本当に占いでいつ妊娠して出産するのか占って欲しいですね(^^)

けー

妊娠のためにではないですが、流産2回に最愛の飼い猫も失い、心神喪失気味のときに霊視のできる人(?)のところへ行きました。
最初から最後まで怪しいと思っていたせいか、ウーン…って内容でしたが。
ちなみにいつできるかとかは言われなかったです。
ひとりめ男の子とふたりめ女の子で健康な子を授かると言われました。
偶然なのか本当に見えていたのかはわかりませんが確かに健康な男の子を授かりました。
ふたりめは2度もお空へ帰ってしまいまだわかりませんが…
気休めになるなら良いかなぁと思いますが、万一授かると言われた時期に授かれないと精神状態が不安定になると思うので気をつけてくださいね。

占いとか全く信じない人で、手品さえ嫌いなのですが😂、友達があの人は本当に何も話さなくても全部分かる人だ、ヤバイって言って紹介してくださった霊感のある方にちょっと興味を持ってお会いしてみたのですが、こちらから何も話してないのに職業や過去の体験まで言い当てられ、その方にもうすぐできる、しかも2人できる、二人とも男の子と言われました。
で、お会いした翌月に妊娠、まだ性別は分かりませんが性別外れたこと1回しかないとおっしゃっていたのでやっぱり男の子なのかなぁと思ってます🍀