※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わに
妊娠・出産

38週ぐらいから前駆陣痛が何度もあります。1人目の時は前駆陣痛は1度も…

38週ぐらいから前駆陣痛が何度もあります。
1人目の時は前駆陣痛は1度もなかったと思うんですが、今回は何度もあり、正直辛いです( ; ; )

現在里帰り中で、上の子も連れて帰って来てます。
生まれた後はすぐ主人に上の子は連れて帰ってもらおうと思ってるので生まれるとなった時には呼ばなければいけません。
なので痛みが来たときは一応知らせるんですがそのたびにワクワクさせてしまい、結局本陣痛につながらずがっかり・・
えー(T-T)とか言われちゃいます💧

毎回生理2日目のような痛さまで来て、10分間隔でお腹が痛くなります。
この前はちょうど予定日の40週目の妊婦健診中に痛み出し、NSTをした後、お腹の張りが10分間隔で来てたので病院の先生にも、入院しましょうか?と言われました。
その時はちょうど上の子も検診に来てて待ち時間でくたびれ、お腹もすいてるし眠たいしで可哀想だったのでとりあえずは帰って様子を見ますといい帰りました。
すると4時間ぐらい続いた後遠のきました💧

今日も朝から痛み出し午前中の間はずっと10分間隔できてて、昼頃から徐々に痛みが弱くなり間隔も広くなっていきました💦
途中また引いたら嫌だ!と思って階段をひたすら登り降りしてたのですがダメでした💧
こんなことが38週になってから4回ありました_:(´ ཀ`」 ∠︎):_

似たような経験された方いらっしゃいますか??
もういい加減本陣痛来てほしいです💦
仕方のないことなんですが予定日は超えてるし主人からのプレッシャーや、お腹が痛いかもと言っても実家の父なんて、まだ産まれないよとか言ってくるんでなんか悔しいのもあるし(^_^;)
予定日過ぎたらどれぐらいで促進剤うったりしましたか?
お腹の子の状況とかで変わるんでしょうけど参考によろしければ教えてください!

コメント