※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちあとも
妊娠・出産

38週のエコーで性別未確定。同じ経験の方いますか?前回も同様で男の子かな?確定できず。

未だに性別が確定していません。
38週の昨日のエコーで、足を広げているような場面がありました。
同じようなエコーの方、居ますか?
前回は同じような場面で突起していて、男の子かな?確定できないね。とのことでした。

コメント

ままりちゃん

他の写真ありますか?

ぬぴ

このエコーだと片足のみしか映ってないので性別はわからないです😭

• ぬぴ

ぬぴ

ありますねチンボル❤️

• 7月19日
  • ちあとも

ちあとも

ありますか!
    今回は見えなかっただけですかねー。

• 7月19日
  • ぬぴ

ぬぴ

タイミングよく足開いてないと見えないし、医師がお尻からのエコーを映さないとみえないですね😭

• 7月19日
  • ちあとも

ちあとも

そうですよね。
    お互いにもうすぐ出産ですね。安産でありますように(^^)

• 7月19日
ひかてそ

私もギリギリまで性別が曖昧だったのですがちあともさんぐらいの週数の時に性別聞いたらこれぐらいになると大きすぎて分かりにくいって言っていました😓

• ちあとも

ちあとも

わかります。
    私も最近のエコーは大きすぎてわからない、と言われてしまいました。

• 7月19日
  • ちあとも

ちあとも

ひかてそさんは出産前に確定したんですか?

• 7月19日
  • ひかてそ

ひかてそ

ずっと女かなぁ〜うーん股閉じてるからまた次きいてね!と毎回いわれ大きすぎてわからないといわれた時にずっと女かなぁって言われてるなら女の子でいいと思うよ!と言われました!

• 7月19日
ちあとも

皆さま、コメント、ありがとうございます。
ぬぴさん、前回のエコーでは同じアングルで両足、間に突起が見えたので、今回も同じアングルかな?とおもったのですが、、前回エコーも載せますね。