※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimika🧡
ファッション・コスメ

しまむらに行こうかUNIQLOに行こうか迷ってます😂✨マタニティ🤰の服買って…

しまむらに行こうかUNIQLOに行こうか
迷ってます😂✨
マタニティ🤰の服買ってなくて
楽なスカートやワンピがほしくて🤤

みなさんならどっち行きます?
方向が逆で😔💦

コメント

りんご

ユニクロでマキシワンピや、サロペットたくさん売ってましたよ♪

chibi🐽chan

こないだしまむらを覗いたときに、
マタニティー🤰服がいっぱい
増えていて安くてオシャレなものが
沢山ありました😳😳
私が妊婦のときに気づいてなかったのか...笑

はるな

しまむらですかね〜。
今セールやってるみたいだし、ユニクロより安いのありそうなので😊

はじめてのママリ

個人的にしまむらよりユニクロの方が着心地が良いのでユニクロに行きます😊

Saa

その二択ならUNIQLOに行きますね😊

はじめてのママリ🔰

私もユニクロの方が着心地がいい&縫製がいい気がするのでユニクロ派です。妊娠中はユニクロマタニティのボトムスを愛用してました。履き心地よかったです。

yui

去年しまむらで大きいレギンスかってめちゃくちゃ重宝してます🤣
妊娠中でもお腹ゆるく履けるサイズかって出産したら緩めに部屋着で着れて今また妊娠中なので履いてます(笑)
上にお尻隠れるくらいのTシャツ着て楽チンです(。ᵕᴗᵕ。)"
ユニクロではマタニティ用のレギパン買いましたがお腹のサイズはいいけど足回りがダボダボで、、
結局買ったはいいけど2回くらいしか履いてません😭
見た目がスッキリしませんでした💦

はじめてのママリ🔰

着てるとかぶるし分かるのでUNIQLOはインナーだけにしてます!
しまむらいきます(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

双子ママ

UNIQLOのワンピとサロペット買いました💓