※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍫ミント
妊娠・出産

胎動が少なくなるのは38週でも普通ですか?

そろそろ胎動少なくなるってほんとかな〜?
ゴルゴル動いてとっても痛いぞ〜!🤣
もう38週入るとこだけど、まだまだ生まれないってことなのかな?

コメント

はなはな

私も産まれる直前までドカドカで、陣痛と陣痛の間は胎動で痛くて、これじゃあ休む暇がないよねって助産師さんに言われました笑

• 🍫ミント

🍫ミント

陣痛の合間休めるかな〜?なんてお気楽に思ってたんですが、私もちょっと覚悟しておかないといけないですね😂
    頑張って乗り切ります〜!

• 7月19日
  • はなはな

はなはな

うちの子は、ずーっと胎動が激しかったんですが、産まれてからも足の力がものすごい強いです!笑

もう少しですね^ ^
    頑張ってください♪

• 7月19日
  • 🍫ミント

🍫ミント

そうなんですね!うちの子も力の強い子かもしれないです😊最近はおてて?で何やらこちょこちょ動くのもわかるので、どんなにおてんばな子が生まれてくるのやら(´∀`)

ありがとうございます!頑張ります!

• 7月19日
いちご

胎動少なくなるって聞くけど全然ですよねー😂
むしろ激しくて痛すぎる😂

• 🍫ミント

🍫ミント

私もますます胎動激しくなってる気がします!本当に痛いですよね!叫んじゃうくらいの鋭い一撃をしょっちゅう頂きます😭
    お産は赤ちゃんも大変だと聞くし、今のうちにゆっくりしていていいんだよ〜!って言いたいです🤣
    おゆいちゃんさんももうすぐ出産かもしれませんね!お互い頑張りましょう!!

• 7月19日
  • いちご

いちご

キレてんのー?😂って言いたくなるレベルですよねー😂(笑)
    そんな小さいうちから力いっぱい動かんくてもいいのに😂(笑)

お互いもう少しですねー💓
    頑張りましょうね😍💕
    お互い無事出産できますように💕

• 7月19日
ふとこ

胎動少なくなるは嘘だと先生に言われました〜😊

• 🍫ミント

🍫ミント

えええ!!本当ですか?!
    今まで信じていたものはなんだったのか…🤣
    最近、前にも増して胎動激しい気がするのでなんか納得です😂

• 7月19日