※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

お店でブラジリアンワックスによるvio脱毛されたことある方いますか?め…

お店でブラジリアンワックスによるvio脱毛されたことある方いますか?

めっちゃ濃いし、びっしりだし、長いしで
痛みが心配というより恥ずかしいです😫

下半身はほっそい紙パンツのようなもの履くのですか?
あとやはり痛みは声が出てしまうレベルでしょうか?

コメント

なっきー

この前知り合いのお店で初めて体験しました!私は普段全て剃ってるので、その時は生えかけ程度の長さ&毛が薄いと言われてました!
パンツは履きません!下半身すっぽんぽんです!笑

場所によってめっちゃ痛くて「いってーー!」とか「うぅー!」って声出ました😂😂
最初だからっていうのもあるみたいですが😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段から剃ってるのですね~!
    薄くても痛いんだったら、量も多く濃い私はどんだけ痛いのか不安です笑
    そして下半身すっぽんぽん😂💦
    すっきりしたいけどやっぱり考えると恥ずかしいです😆

• 7月19日
  • なっきー

なっきー

多くて濃いと少々痛み強いかもしれませんね😩😭

相手は何十人ものお股を見てるので、気にしなくていいと思いますよー!私も最初戸惑いましたが、意外と一回見られたらあとは全然余裕でした!💕

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

恥ずかしがってるのも恥ずかしいかもしれませんね!行く方向で傾いてきました😳

• 7月19日
ぷいーん

私もワックス脱毛してます!
下半身何も履かずに施術してもらいます!
長いと抜けにくいので、私は1cmくらいに短くしてから行きました😊
私も濃い方だと思いましたが、ワクサーの方は色んな人のを見てるから濃くても気にしないかもーと、気にせず受けました😊

Iの部分は抜く時皮膚が引っ張られてちょっと痛かったですが、声が出るほどでは無かったです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行くなら短く切ってから行くようにします😊たしかに毎日何人も見てるだろうし、恥ずかしがってる方がおかしいのかもしれませんね。
    Iは皮膚が薄くて痛そうです😫でも一番なくしたい部位です。。
    惹かれます~😳

• 7月19日

ブラジリアンワックスからの永久脱毛に切り換えました(*˙ᵕ˙ *)

ブラジリアンワックスだとどうしてもすぐ生えてきてしまいます(;Д;)(;Д;)

痛みは、保冷剤で冷やしながらベリッとしてくれるので
イテッぐらいで一瞬です(*˙ᵕ˙ *)

でもワックス通うなら永久脱毛と
痛みもそんなに変わらないです(笑)

1週間ぐらいしたらちょっとずつ生えてきますがしばらくツルツルなので短期間の為でしたらオススメですㄟ( ・ө・ )ㄏ

ちなみに、したはすっぽんぽんでした(^O^)!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すぐ生えてくるのですね!生えてきたら痛かったりかゆそう。。
    サロンに寄っては、そのくらいの痛みで済むこともあるんですね! 
    光脱毛やらクリニックでの脱毛も気になります😳

• 7月19日

退会ユーザー

生えてくると普通に痒くなります!笑
    やりたては、ツルンツルンで心地いいんですけどね(*˙ᵕ˙ *)

毎月ブラジリアンワックス通うとなるとあとちょっとプラスして永久脱毛しちゃった方が楽かもしれないですㄟ( ・ө・ )ㄏ

• 7月19日
ぬん

産前やっていましたがいつも痛すぎて悶絶してました😂

痛みに弱いのか毎度唸りながら涙目、Iは痛すぎて痛いーーーって叫んでました😂😂😂

サロンの人曰く大丈夫な人は本当に大丈夫みたいですしダメな人はめちゃくちゃ痛み強く感じる見たいです😅

下は何も着用しませんよ!