※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
子育て・グッズ

息子にストライダーを買おうと思っています。下に女の子がいるのですが…

息子にストライダーを買おうと思っています。
下に女の子がいるのですが、色で迷っています。
女の子もいずれ、ストライダー乗りますかね??

コメント

あんな

うちも悩んでますが、怖がりなのでしてくれるかわからず買えてないです。。

こんにちは

女の子も乗ります★
赤はどうですか?^ ^

ままり

女の子ですがストライダーめちゃ乗ってました😊
下の子の事を考えてうちは赤を買いました!
今は自転車の方が楽しいみたいで乗らなくなりましたがオススメです🎶

きのこどこのこげんきのこ

うちの息子が乗ってるので数ヶ月違いの姪っ子も興味を持って、買ったようですが、いざとなると姪っ子は怖がって結局乗らなかったようです(^^;
女の子だからというわけでなく、個性の差だとは思いますが。

ぴくみん

息子1歳10ヶ月ごろのクリスマスに赤購入しました!
まーーったく乗ってくれずずっと放置…無駄な買い物だったかなぁと思ってました。
そしたら急に最近ハマりだして3歳過ぎてから毎日乗ってます!
今保育園の同級生もみんなストライダー乗り回してるみたいです♡

ままり

うちの真ん中は女の子だけど青好きですよー。下が男なので、どっちも使える黄色にしましたが、白でも黒でもかっこいいですよね(^ ^)