※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.ma
雑談・つぶやき

まじで旦那、タバコやめてほしい!子供ができたらやめるってゆうてたのに…

まじで旦那、タバコやめてほしい!!!!!
子供ができたらやめるってゆうてたのに妊娠中も吸ってたし子供が生まれてからも吸ってるし、ほんま口だけ。自分が病気なるんは勝手やけどまわりが迷惑。なんぼアイコスに変えても一緒やし!さっきも目の前で平気な顔で捨てたから、死ぬほど臭くて頭痛くなるし。んでもって、謝りもせんからぶちぎれた(笑)(笑)

コメント

♡

それはもうやめる気ない証拠ですよ!
男は所詮口だけです☺️
やめる気あったら妊娠中にやめてるはずです!

• y.ma

y.ma

早速のコメントありがとうございますー!!!😭
    ですよね。。どうせ、口だけって流そうとするもののやっぱムカつくんですよね💔💔💔換気扇の下で堂々と吸ってるけど、外行けよって感じです(笑)

• 7月18日
  • ♡

私だったら換気扇の下で吸うなら外で吸ってきて!子供になにかあったらどう責任とるんだって言っちゃいます(笑)

• 7月18日
  • y.ma

y.ma

今更かもですが、これから外で吸うように言ってみます😂💔💔
    何で今まで言わなかったんやろ、、(笑)

• 7月18日
りこ

うちは、タバコを辞めないなら子供を下ろすと話をして、家では吸わなくなりました🤣それでも、会社では吸います(笑)周りでやめた人もいて、希望を持ってしまいますが、辞めるのは無理だといまでは諦めました😝

• y.ma

y.ma

コメントありがとうございますー😭
    やっぱそのくらいの事言わないとやめてくれないんですかね😂💦💦
    会社で吸うのは百歩譲ったとしても、家では禁止にしたいもんです💔💔

• 7月18日
きりん

うちも辞めてくれないです😂😂
むしろ、3ヶ月くらい電子タバコで我慢してたのに妊娠してから普通のタバコにもどっちゃって!?というかんじ。
実のご両親にも、会う度「子供できるなら…タバコやめないの??」と言われてるけどスルー😢
外出先でもタバコ休憩かなり多いし、毎日1箱吸うのに「今月お金無くて…」という催促にかなり腹立ちます💢
私も妊娠してからは遠慮せず「口くさっ」って言うようになってきた(笑)「くさいにいちいち傷つくなら吸うな」って言いまくってます(笑)
「吸ってもいいけど吐くな」も言います(笑)めちゃくちゃですが😅💦

y.ma

コメントありがとうございますっ😭😭
きりんさんの旦那さんの、タバコのタイミングといい順番といい、えっ?!ですね、、💔😡😡
タバコで小遣いなくなって、お金の催促一番腹立ちますよね⚡うちは、家計も厳しいのでタバコやめれば?っていつもゆうと無言です(笑)結婚したからには自分中心の考えやら行動はわきまえてほしい👾