※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n.s!
妊娠・出産

出産内祝いのサイトを見ているけど、今のうちに準備した方がいいことはありますか?ミルポッシェの種類が豊富で良さそうでした。

今日から正産期です😊
出産内祝いのサイトとか見てるんですが、今のうちにしといたほうがいいことなどってありますか?✨
ミルポッシェのサイト見ましたが、いろいろ種類があって良さそうでした✨👌

コメント

あり

ミルポッシェで内祝い選びました!種類がたくさんあるので、商品に一通り目通してると、産後選ぶときにいいかもです😊

• n.s!

n.s!

返信ありがとうございます✨
    ミルポッシェたくさん種類があったので一通り見ておきます😊👌

• 7月18日
オムハンバーグ

ミルポッシェ一筋です笑
産後はサイトとかお店を見比べる余裕もなかったのである程度決めておくといいかも知れませんね✨

• n.s!

n.s!

返信ありがとうございます😊
    一筋なんですね(^_^)✨良さそうですもんね💓一通り見てある程度決めておきます✨✨

• 7月18日
  • オムハンバーグ

オムハンバーグ

購入歴がお返しの記録がわりです笑
    出産楽しみですね✨
    頑張って下さいませ🚼🌈

• 7月18日
  • n.s!

n.s!

購入履歴があるのですね!
    いいですね!心配性なのでそういうのがあると安心だ〜😊💓(笑)
    ありがとうございます😭💓

• 7月18日
mi1♡

我が家も1人目はミルポッシュで全て揃えましたー!
うちは産後にやりましたが!
包装も可愛いし、誕生カードも作って添えれるし良かったですよ(*´艸`*)

• n.s!

n.s!

返信ありがとうございます😊
    ミルポッシェ良さそうですね(^_^)
    誕生カード、チラっと見ましたが種類もたくさんで見てて楽しくなりました😊💓

• 7月18日