※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴろた
お出かけ

最近、千葉の成田ゆめ牧場に行かれた方いらっしゃいますか?よければぜひ…

最近、千葉の成田ゆめ牧場に行かれた方いらっしゃいますか?
よければぜひ感想をお聞かせください!!

コメント

真夏になってからは行ってないですが、年パスがあるのでわりとちょくちょく行ってる方だと思います☺️
ウォーターサマーが始まってる頃ですね🎵
毎年思いますが、そのイベント自体はしょぼいです😂
子供は喜ぶからいいんですが、期待して行くと規模の小ささにビックリします😂

• ぴろた

ぴろた

コメントありがとうございます!
    ウォーターサマー、しょぼいんですね…。何かのHPには水着を持って!みたいな感じで書いてありましたけど、そこまでする感じじゃないですか?

• 7月19日

退会ユーザー

うちは水着までは用意しないですが、びしょ濡れになってもいい服とサンダルと着替えは用意します☺️
    上からシャワーみたいなのが出てくる所で少し遊ぶって感じですかね😅
    アヒルに水掛たりはうちの子は喜びます!
    今だとひまわり畑も綺麗そうだし、行くのは楽しいと思います💡

• 7月20日
  • ぴろた

ぴろた

そうなんですね!とても参考になります!着替え持って行こうと思います!
    明日、乳搾りをして石鹸を作るイベントに予約できたので、行ってきます😊ひまわりもとっても楽しみです🌻
    どうもありがとうございました!!

• 7月20日