※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぅ♥
お出かけ

豊橋市に住んでます!お盆に友達とお出かけすることになりました。そのと…

豊橋市に住んでます!
お盆に友達とお出かけすることになりました。そのとき息子はもうすぐ5ヶ月というとこです😊
友達は出かける場所を私たち親子に合わせてくれるということで遠出でも近場でもOKとのことでした!
全く遊びに行けるところが思いつかずどこかお出かけにおすすめな場所やランチおすすめな場所を教えて下さい😭
人数は私たち親子の友達2人(2人とも保育士さん)の4人で出かけます🎶

コメント

 さちこ

豊橋市に住んでます。
出産前に子供がいる友達とランチに行くことになり、"まあるいおさら"に行ってきました。
翌週にも違うグループでまあるいおさらでした😅
子供連れがたくさん居て平日でも混んでいて時間制でした。
座敷も少ないですがあります。
行くなら予約をおすすめします。

後は行ったことはないですが、いるカフェも候補にあがってました。

Sママ

豊川市の「花の庵」オススメです!
パスタが美味しいですよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
座敷もありますが早めに予約しないといつも予約でいっぱいと言われます💦

ちゃんま。

OMOCHAは
結構いい と聞きました。
お座敷もあります。
お盆まで無制限かは
わかりませんが平日は
無制限です。

mimi

ヒノメゾンは座敷の個室がありますよ〜!
ただ下はフローリングなのでちょっとしたマットを持ち込んでゴロゴロさせてました!
バンボも貸し出してくれるみたいです(*´∇`*)