※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ring*̣̩⋆̩*
ファッション・コスメ

ラッシュガードを買おうと思ってるんですが、真っ黒かカラフルどっちが…

ラッシュガードを買おうと思ってるんですが、真っ黒かカラフルどっちがいいですかね?笑
悩んで悩んできまりません(笑)年齢は30前半です(笑)

コメント

ゆみママ

カラフルなほうが気分も上がるし、いいと思います!

• ring*̣̩⋆̩*

ring*̣̩⋆̩*

カラフルにしようかな☺️

• 7月18日
D&Aまま

無難に黒か無地がいいですよ!というのも柄物等はラッシュガードでも日焼けします!!
例えば白黒の水玉やボーダーだとその模様でうっすら日焼けしたりもします!!お気をつけて!笑

ring*̣̩⋆̩*

ええー!ラッシュガードでも日焼けするんですか?😭カラフルのボーダーなんですが、、😂

• 7月18日
ママリ

えーっと、白はないのでしょうか😂
水着の色と合うならカラフルでも!✨
黒はなしです😫
同じく30代前半です😃

ring*̣̩⋆̩*

水着とラッシュガードセットの物を買うつもりです☺️

• 7月18日
みは

30代半ばです!
カラフルです!
海で真っ黒だと海女さんみたいなので🤣

• みは

みは

日焼けするってコメントありますが、ラッシュガードがUV加工ではなく、半永久的に効果があるものでSPF50なら色は関係ないですよー!

• 7月18日

ring*̣̩⋆̩*

uv加工と書いてあるんですが、これは日焼けすると言うことですかね?😭
    カラフルまだ大丈夫ですよね?😂

• 7月18日
  • みは

みは

UV加工は洗濯や時間と共にUVカット効果がなくなってきます😅
    製品を作ってから加工してるからです。
    少し高くても生地自体にUVカット機能がついてるものにすべきですよー。

• 7月18日

ring*̣̩⋆̩*

なるほど!だからSPF50の物は高いんですね!色々ありすぎて選べません(笑)おススメの物とかありますか?😂

• 7月18日
  • みは

みは

SPF50って書いてるのならなんでもいいと思います!
    私は定番の三愛水着で買ったSPF50のをもう4年くらい着てます😅
    ちなみに色は黄色です笑

• 7月18日
ままり

水着の色や柄、短パン履くならその色や柄にもよると思います☺️

ring*̣̩⋆̩*

水着とラッシュガードセットの物を買おう思ってます!☺️

• 7月18日
みや

子供に見つけてもらいやすいように、白や黒はやめて、エメラルドグリーンにしました😁
なので、カラフルが私的にはいいです😆

ring*̣̩⋆̩*

私もカラーにするならエメラルドグリーンで迷ってます!子供見つけてもらいやすいならいいですね😳

• 7月19日
ゆー

私はショッキングピンクです(笑)
何故ならと万が一はぐれた時に見つけやすいかな?と思ったからです。
下は黒のレギンス履いてました。
去年姉とプールに行った際、めっちゃ見つけやすいからいい!!👍と誉められました。売店に並んだりしてたら遠くからでも1発でわかったそうです。