※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パカちゃん。
子育て・グッズ

タカラトミーのおやすみホームシアターを使った方の感想を教えてください。寝かしつけに役立つか悩んでいます。

タカラトミーのおやすみホームシアターを使ったことのある方、使ってみてどうですか??
楽しみすぎてなかなか寝ないとレビューをよく見ますが、慣れてくれば寝かしつけのルーティーンになるのかな?と思ったり。
授乳に代わる寝かしつけ方法を探し中です(~_~;

コメント

雷注意

うちは怖がってダメでした💦
そういうパターンもあります。笑

• パカちゃん。

パカちゃん。

コメントありがとうございます^^
    怖がるなんてパターン想像もしていませんでした!参考になりました^^;

• 7月18日
あや◎

息子がディズニー大好きなので
寝かしつけに買いましたが…
大好きなキャラクターがひたすら出て来るので全然寝てくれません(笑)

• パカちゃん。

パカちゃん。

ウチの娘もディズニー好きです♪やっぱりそうなっちゃいますか(~_~;
    ちょっと検討してみます^^;

• 7月18日
ガオガオ

眠さの程度によるみたいですが、観ながら寝る事も多々ありますよ〜^ ^

大概は寝ないですが、とりあえず部屋を暗くすることができるし、横になれるのでそれだけでもかなり助かります(^^;

• パカちゃん。

パカちゃん。

確かに横になってくれるだけでもいいですね^^
    参考になりました♬*

• 7月18日
アビルル

喜ぶだけで寝てくれません(><)
片付けようとしたら気に入ってしまい、いつしか寝る前の儀式となり、ホームシアターの時間分寝るのが遅くなりました ww

• パカちゃん。

パカちゃん。

そのパターンが1番可能性高そうです(*_*)家事もあるし、それはそれで困っちゃいますね(~_~;
    参考になりました^^

• 7月18日