※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いずみん
妊活

2周期目のクロミッド治療中で、28mmと22mmの卵胞があり、排卵が近いと言われています。タイミングはD12で、D11には取らなくてもいいのか不安です。ヒューナーテストも考えると、2日連続はNGかも?どうしますか?

転院して2周期目。クロミッド2周期目。
先生を信じていいか分かりません。。。

今日D10で左に28mmと22mmの2つの卵胞あり、
排卵間近と言ってました。

でもタイミングはD12のみで
翌日ヒューナーテストするとの事。

私も旦那もD11にタイミング取らなくていいの?と不安で💦

でもヒューナーテストするなら、
2日連続じゃダメなんじゃないのかな?とも思うし…

みなさんならどーしますか?

コメント

こま

タイミングはD11にしたほうがいいですよ😣だって卵胞でかいし…でも、まだLHがでてないからですかね…調べましたか❓2日続けてして、テストして結果がわるいならそれが結果でしょう🤔続けてしてなくても、めちゃくちゃ変わる気はしませんが😥

  • いずみん

    いずみん

    LHは調べてないです😭
    出来れば今日タイミング取りたかったけど
    旦那が出張で…

    • 7月18日
  • こま

    こま

    明日検査薬でチェックしてみて、全く線がないような陰性であれば、D12でもいいかと思います🤔

    • 7月18日
  • いずみん

    いずみん

    ありがとうございます!
    排卵日検査薬やる時間帯っていつですか?
    ごめんなさい。検査薬使ったことなくて😅

    • 7月18日
  • こま

    こま

    いつでもいいですよ😅

    • 7月18日
  • いずみん

    いずみん

    そーなんですね💦
    朝がいいとか夜がいいとかあるのかと…🤔❔

    • 7月18日
のん

D10で排卵間近といわれたなら12でも大丈夫かなとは思います😌


私は先生を信用していなかったので排卵検査薬も使いましたよ(笑)😅


ただ先生は一日おきに2回仲良しするようにいってました😃


うちはそれで無事妊娠できましたよ😃

  • いずみん

    いずみん

    D10の今日は出張でタイミングとれないし
    D12まで1度もタイミングとらないことになるし

    2日連続でして
    ヒューナーテストってダメですかね?

    • 7月18日
  • のん

    のん

    排卵注射はしてませんか?


    私は排卵する日を確実にしたくて排卵注射をしてもらいましたよ😊

    • 7月18日
  • いずみん

    いずみん

    してないです。
    自己排卵するだろうからって。

    D12にタイミングとって、
    翌日ヒューナーテストで受診して
    そのときにhcg打ちますと言われました😅

    • 7月18日
  • のん

    のん

    そうなんですね😲

    うちはヒューナーテストはせずに注射をうち一日おきに仲良ししました😊

    私は自己排卵がなかなかよめなかったので😅

    • 7月18日
  • いずみん

    いずみん

    転院する前はhcgで排卵させたんですが、
    転院したら、自己排卵するから
    注射は排卵後と言われて…

    D11タイミングとっておこうかな…

    • 7月18日
  • のん

    のん

    そうなんですね😃


    では、11と13ぐらいに仲良しするといいかもしれませんね😃

    • 7月18日