※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかぽ
サプリ・健康

22歳で子供を産んでから授乳するからか、夜熟睡出来ないからか、免疫力…

22歳で子供を産んでから授乳するからか、夜熟睡出来ないからか、免疫力が下がりまくってて年に何回も風邪ひく😭そのせいで1年中中耳炎と戦ってるし、元気な時期が少なすぎる…。皆さんは子供を産んでから体調に変化ありましたか?まだ2人目ちゃんも小さいのであと1年くらいは寝不足との戦いだなぁと諦めてます(T_T)何か免疫力あげるのにいい方法知ってる方いらっしゃいますかー?夜更かしもしないし、3食きちんと食べてるんですが…。とにかく風邪に負けない強い体になりたい😭

コメント

元から偏頭痛持ちで
余計に酷くなりました😭
体は弱くなった気がします…

パンゲア

私はほぼ完母なので、BeanStalkの3つの乳酸菌サプリメントを飲んでいます。
今のところ疲れで1日だけ熱が出ましたが、いつも通りの生活で治りました。

一人目の時は免疫力低下していたからか、腎盂炎で入院は免れましたが1週間高熱にうなされました。

乳酸菌サプリメント飲んでるからか、赤ちゃん便秘知らずです。
良かったら試してみて下さい(^^)

ふとっちょ

私も産後1年くらいはインフルやら蓄膿症やらありとあらゆるものにかかりました、、、😢
やはり免疫が落ちるようですね、、、、
お身体大事にしてくださいm(__)m