※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいどん
妊活

排卵タイミングについて、今日か明日どちらが良いか相談です。3日連続は無理と思うが、どうしたら良いでしょうか?

タイミングについて。
昨日の夜タイミングをとり、本日病院へ行くと卵胞21ミリ、内膜10.9ミリで今日か明日に排卵するだろうと言われました。主治医からは今日と、明日 タイミングを取るように言われましが、さすがに3日連続は無理だと主人が言います。 今日か、明日のどちらかにタイミングを取るとしたらどちらが良いと思われますか?
皆様の体験や、経験を元にご助言頂ければ幸いです。
よろしくお願いします(^-^)

コメント

双子とワンコmama♥️

今日が良いと思います😄

• おいどん

おいどん

ご助言頂き、ありがとうございます😊
    実は一昨日、私の方から誘ったのですが眠いからと断られまして…昨日は何とかタイミングが取れたしだいです💦
    3日連続がきついと言う主人の気持ちもわかるので、せめて1日だけでも…と思い相談させて頂きました。
    やはり、今日がいいのですね!
    今日は何がなんでも付き合ってもらおうと思います(^o^)
    ありがとうございました!

• 7月18日
  • 双子とワンコmama♥️

双子とワンコmama♥️

タイミング、タイミングだからと言わないで自然な流れにしてくださいね🎵
    男はそーゆー言い方だと弱いみたいなので(笑)

• 7月18日
  • おいどん

おいどん

あー(T-T)そうですよね…男性の方がデリケートと言いますもんね…
    でも、一昨日眠いと断られたのでイライラしていまして、昨日は「今日はしてよ。ちゃちゃっと終わらせよう。」と思いやりも、ムードもない酷い誘い方をしてしまいました💦
    反省です…今日は自然な流れで出来るよう頑張ります!

• 7月18日
さっちゃん

あたしも今日がいいと思います😁

• おいどん

おいどん

ご助言頂き、ありがとうございます😊
    出来ることなら今日、明日とタイミング取れたらいいのですが…
    以前は私が断っていましたが、今は断られる様になりました(T-T)
    しかし、今回は確実に排卵しそうなので 今日1日、何とか頑張ってもらおうと思います!
    ありがとうございました☺️

• 7月18日
みーちゃん

質問の答えにはなっていませんが、私は明日から21日の間と言われたので、とりあえず明日と明後日にしようと思っています🌟

• おいどん

おいどん

ご助言ありがとうございます😊
    なるほど、1日空けてタイミングを取られるのですね!
    私も連続よりも1日空けた方がいいと聞いたこともあったので、タイミングをとるとしたら明日の方が良いのかな?と思い投稿したしだいです。
    少しでも確立が高いように今夜、頑張ってみようと思います!
    ありがとうございました😊

• 7月18日
  • みーちゃん

みーちゃん

私自身が3日連続は無理なので、1日あけようかなと思っています💦
    1日でも妊娠するときはすると思いますし、しないときは3日してもしないと思いますけど、確立が高いほうが良いかなと思って2日する予定です🌟

• 7月18日
  • おいどん

おいどん

そうですね! 確立高く狙い撃ち?ですね!まだご飯も食べていませんが、1人ソワソワしてしまいます😵

• 7月18日