※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

つわりそろそろ終わるかな、、葉酸サプリすら飲めなくてずっと飲んでな…

つわりそろそろ終わるかな、、葉酸サプリすら飲めなくてずっと飲んでない(。-_-。)二人目の方がつわりきつい、、

コメント

りっち

はいっ!🙋私もつわり2人目の方が辛くて毎日めげそうです😭

• ママリ

ママリ

同じ方がいらして心強です!😭お互い頑張りましょう😖!!

• 7月18日
りん

はーい!!私も2人目の方がきついです😭😭でも食べれるし外出できるので悪阻の酷い方に比べたらなんてことない!!って言い聞かせてます😭

• ママリ

ママリ

二人目きついですよね😭一人目のお子さんも月齢が近いですね!たしかに私も酷い方に比べれば✊と思います!がんばりましょう!

• 7月18日
  • りん

りん

まろさん……ごめんなさい!サプリすら飲めないってことは飲食も厳しいんですか?😭😭脱水怖いですし少しづつでも水分摂ってくださいね😭私はグリーンダカラばっかり飲んでます💦

• 7月18日
  • ママリ

ママリ

いえいえ!温かいお言葉をありがとうございます😊グリーンダカラ良いですね!塩分のこと気にしてなくて麦茶と十六茶ばかり飲んでました😅
    少しずつ食欲戻ってきています!
    妊婦生活始まったばかり✊前向きにがんばりましょうね😖😖💦

• 7月18日