※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家事・料理

普段、写真のような四角いゴミ箱を使っているんですが、いつもゴミ袋に…

普段、写真のような四角いゴミ箱を使っているんですが、いつもゴミ袋にパンパンになるまでゴミを入れてから捨てるので、結局このゴミ箱じゃ入りきらず、いっぱいになってきたら途中でゴミ箱から出してゴミを捨ててます。
なので見た目もあれだし…匂いもあるし…
と、違う形の?大きさ?のゴミ箱がないかなと探しています💦💦

ピンとくる方!何かオススメあれば教えてください!

20Lのものを今は使ってます!

コメント

Twins✩mama

うちもこういうタイプ使ってますが、パンパンになる割にゴミ箱から出すと袋にまだ余裕がありすぎて袋が勿体無いな〜なんて思いながら捨ててます😂笑
臭いはふた裏に臭い消しなやつ貼ったり、ゴミを捨てた日(ゴミ箱が空になるので)の日中とか外にゴミ箱干したりして臭いを消臭したりしてます👍

うちの実家は外に画像のゴミ箱があって、その中に40L程の透明袋用意して
家の中ではゴミ箱にスーパーの袋でゴミを入れてある程度溜まったり臭いが気になる前に閉じて外のゴミ箱に入れたりして溜まったら捨てる...ってやってますが、沢山まとめて捨てられるし外だし蓋が付いてるので臭いが周囲に広がったりゴミをイタズラされることも無いのですごい良さそうですよ🤗

うちでもやりたいのですが実家のようにキッチンから外に出られるような窓やドアなどが無いため外に置くゴミ箱を置く場所を考えてしまうためうちでは出来ませんが😭💦💦