※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m88m
妊娠・出産

明日の検診で性別がわかるか心配。名前の候補考えるのが楽しみ。超音波検査でわかるか不安。時間をかけて見るとのことで緊張している。

明日は1ヶ月ぶりの検診で、前回は隠されてて性別わからなかったので今回こそは🙏🏻!と思ってます😂
性別わかると名前の候補もじっくり考えられるし🤔💭

明日の検診が胎児超音波検査なんですが、タイミングよければそれで性別ってわかりますか??
いつものエコーより時間かけて見るって言われたのでドキドキしてます😂💜

コメント

ぱーら

胎児スクリーニングですかね?
それだと脳だったり心臓だったりをしっかり見るためのエコー専門の先生なので、性別まで見る余裕あるかは分かりませんね😅
でも性別分かるといいですね!

• m88m

m88m

多分それだと思います(゚O゚)!
    主に心臓奇形などを見る検査ですもんね😥

• 7月18日
ママリ

現在20週ですが、7月初めの検診の時に性別わかりましたよ^_^
なので、角度によったらわかると思います!

• m88m

m88m

こればっかりはタイミングですよね😂💭

• 7月18日
  • ママリ

ママリ

性別わかれば、揃える物とかも選べるし、楽しみ増えますよね!
    性別わかるといいですね^_^

• 7月18日
珍しい心臓病発達障害ニノン→詳細はプロフ

タイミング次第ですね。
私も昨日やっと性別わかりました!
3回前の妊婦健診のときに聞いたけど
正座してるから見えない〜と言われ
次こそは次こそは…ってなり
やっと性別がわかったので嬉しかったです٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

rymama

私はそれでわかりましたよ💕

ただ時間かけてもらったからというよりは今まで足をとじてたのにその日は開いてくれてたからなんですけど😂
足開いてみせてねーって朝からずっと話しかけてました🤣✨