※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
妊娠・出産

NSTで若干不規則ながら5分間隔、子宮口は1センチ。張りはあるが痛みは軽く、お股が痛い。経験者の助言を求めています。

先ほど健診に行ってNST若干不規則ではあるけど5分間隔、でも子宮口は1センチくらいと言われました!
今夜かもしれないし、明日かもしれないし、来週かもしれないし笑とにかく動いて!と言われました!
張りは頻繁に感じるのですが、そんなに痛くないというか、、、お腹よりお股の方がギューギューと痛いです😭
こんな感じでいつ産まれたよー!とかこんなことしたら本陣痛に進んだよー!とか経験のある方教えてほしいです😌💫
1人目は予定日でそれまで子宮口開いてなく、はじめての経験で😳

コメント

はるまま

9ヶ月の頃から前駆陣痛があり、36週の頃に2.3cm開いてると言われました!
病院の方針で38週になるまでは産まないでという感じだったので絶対安静にしてました!
外食とかは普通にしてましたが笑
38週の健診でもういつでも良いよと言われ入院中の旦那の夜ご飯を1週間分作って冷凍保存してとちょこまか動いてたら次の日に破水して出産しました😄
私も痛み方は違うかもですがお股が針で突かれてる感じでチクチク痛かったです笑

• mii

mii

お腹の痛みよりもお股の痛みの方が痛くて😰
    今日は一日掃除したりスクワットやストレッチもしました!本陣痛に繋がればいいですが👀
    回答ありがとうございます^ ^

• 7月19日
  • はるまま

はるまま

すごくわかります!
    歩くと余計チクチクしておさえとかないとって気持ちになってました!
    1日頑張られたのですね😄
    お腹の赤ちゃんもママの気持ちに気付いて繋がると良いですね✨
    元気な赤ちゃん産んでください👶

• 7月19日
  • mii

mii

ありがとうございます💓頑張ります👶

• 7月19日