※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の息子との遊びに飽きてきたので、皆さんはこの時期どんな遊びをしているか教えてください。主人とはプールやお買い物で楽しんでいます。

1歳7ヶ月になる息子がいます。最近暑さが続きお外でなかなか遊べないので室内で絵本を呼んだりおままごとをしたりして遊んでいますが少し飽きてきている気がします。皆さんは今の時期はどのような遊びをしていますか?参考にしたいです。
主人がお休みの時は自宅でプールに入ったり近くにお買い物に行ったりはしています。

コメント

♡コキンちゃん♡

体操やダンスのDVDで体を動かしたり、折り紙や貼り絵、パズルなど~
室内だと中々遊びの種類が限られますよね(T_T)

micky

同じです…
もう外に行きたくてたまらないみたいです😣でも熱中症が怖くて夕方くらいしかでれません。
今日は昼からショッピングモールをぶらぶらしようかと思ってます😂

まいごん

同じくですー😅
うちはプールおけるスペースないので、ベランダでバケツに水入れてピチャピチャ遊んでます😂あっという間にびしょ濡れです(笑)

いちご

みなさん回答ありがとうございます!
すぐに玄関でぐっく履いていくって靴持ってくるんです(笑)
毎日何して遊ぼうかと大変で…
やっぱりショッピングモールとか夕方に外で遊ばせるしかないですよね😣
積み木も家にありますが興味が無いのかまったくやりません…