※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みったん
妊娠・出産

7月10日に繋留流産と診断され、手術が延期になり不安です。10日以上経ちますが大丈夫でしょうか?

7月10日の検診で繋留流産と診断されました。悲しんで悲しんで、毎日悲しみと不安な気持ちで過ごしています。本来であれば、今日入院して、明日手術の予定ですたが、朝突然病院からの電話で、金曜入院の土曜手術になりました。理由は今病院が満杯になりましたとの一言だけです。とても不安になりました。あれこれ、10日以上たちますが、大丈夫でしょうか?

コメント

ぽちゃ

まだ出血は始まってないですか?
私も前回、繋留流産したとき
手術より前の日に出血が
始まったので💦

• みったん

みったん

出産はないです。いつ出血するではないかと思うと、とても不安です。

• 7月18日
  • ぽちゃ

ぽちゃ

そうなんですね💦
    私の病院では
    早めのほうが良いからと言われ
    繋留流産だと診断された
    5日後に手術しましたょ💦
    お辛いとは思いますが
    今は残りの赤ちゃんとの時間
    過ごされてください😭

• 7月18日
あーちゃん

自然に出てくるのを待つ方もいるので、あまり気にしなくて大丈夫だと思います。
出血し始めたら、赤ちゃんが出てき始めてることになると思うので、金曜までに出血あったら一度電話してみた方がいいかもです。

赤ちゃんとの残りの時間、大切に過ごしてくださいね❤️
私は流産したとき、2日後に手術とか。
当日そのまま手術。だったので、赤ちゃんとの時間をゆっくり過ごせなかったので…
悲しいし寂しいし、経験したことのある人にしかわからない心の痛みですが😭
また必ず赤ちゃん来てくれますよ!

• みったん

みったん

ありがとうございます。
    そうですよね。赤ちゃんとの最後の時間を大切にしたいと思います。
    ただ、突然の予定変更にびっくりしました。

• 7月18日
ちろくる

悲しいですよね。
たくさん泣いていいと思います。
私もお腹の中で5人の命を亡くしました。
天から地に落とされどれだけ泣いたか…。
わたしは3人完全流産で1人化学流産
もう1人は双子の1人が亡くなってしまい今もう1人を妊娠中で切迫のため入院しています。
短い間でも選んで私のお腹に来てくれた子たちの事を思って泣いた後はありがとうっていう気持ちになりました。

時が解決するしかありません。
それまでは泣いていいと思います。

病院の対応に不満を感じ私なら病院を変えるかな🏥
あまりにも説明不足&病院の都合を押し付けている様な感じにとれるので…。

• みったん

みったん

ありがとうございます。
    病院の対応は確かに疑います。
    次は違う病院にしようかなと思っています。

• 7月18日
ひかたろ

7/10で何週だったのですか??

私は8週の検診で心拍確認できず、先生が昨日まで粘って様子を見てくれて、今10週に入ったところで、明日手術をします。なので私も、赤ちゃんの心臓が止まってから10日は経っています。
悲しい気持ちも、不安な気持ちも、痛いほど分かります。

• みったん

みったん

わたしは10週の検診で赤ちゃんの心拍が止まってることが判明し、今12週目に入ります。
    手術頑張ってください

• 7月18日