※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

食後につわりのような症状が出て、仕事にも行けず辛い。3日間寝たきりで食欲も減退し、息苦しさもある。産休まで頑張りたいがつらい。

後期つわりなのかな😭😭
ご飯食べた直後すごく気持ち悪くてしばらく動けなくなる😫😫
気持ち悪い時の車の運転が怖くて(運転中に吐いたことあってトラウマ😓)仕事にも行けないし😥来月の頭から産休だからしっかり最後まで行きたいのに😫

ここ3日寝たきり生活です(笑)
頑張ってご飯食べてもすごく少量で体重も若干減っちゃったし、何してても息苦しいのが辛すぎる!!!
産むまでの辛抱なんだろうけど…つらい〜😂😂

コメント

み。

凄い分かります!
とにかく、苦しいですよね😂
食べた後もお風呂も寝る時も…
産まれるまでお互い頑張りましょうね!

  • ママリ

    ママリ

    ほんとなにしててもしんどいですよね😭
    胎動も凄まじくてちょっと今落ち着いといて!って思う時あります(笑)

    あと2ヶ月頑張りましょう💗

    • 7月18日