※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mズ★
その他の疑問

⚠️刺青の話です。不快に思う人は見ないでください🙇‍♀️旦那の体のほとん…

⚠️刺青の話です。
不快に思う人は見ないでください🙇‍♀️

旦那の体のほとんどに刺青が入ってるんですが、、
3歳の娘をプールや海に連れてってあげる場合は
隠さなきゃダメですよね、、
その場合はプールでもウエットスーツ、ラッシュガードですよね、、

同じような人いましたら、どう対処してるか教えてください!

私は赤ちゃんがいるので付き添いができないので
旦那が連れて行くしかないんです(´・_・`)

刺青じゃあプールは諦めたほうがいいですかね( ;´Д`)

コメント

刺青でプールは基本いけないと思いますがうちの旦那の友達は行けるとこがあるみたいでそこいってます!

あやこ

ラッシュガードで隠れたとしても着替えはどうでしょうか?個別の更衣室があるなら良いかもです!

刺青入れた時点でそうなること考えないと本当はいけないと思いますが…入ってるものはしかたないですよね

よし

そういうの着ても最近は入れないところ多いですよ(´;ω;`)!
入館自体お断りのとこもありますし。

わたしんとこも刺青入ってるので
一緒に温泉とかプール行ったことないです!
諦めてます😊

きき

プールはほとんどNGですよね😂
海に行くしか無いんじゃ無いですかね🤔
うちの旦那も入っていて、自宅マンションに共有のプールがありますが、旦那が連れて行ってます。
ラッシュガードみたいなの着てます。

もかさん

殆どに入っているならプールは控えた方がいいかもしれませんね😭💕

禁止されていないところもあるみたいですが着替えてからいく、トイレで着替える…しかないかと🐘

メメ

お住いの場所によりますが、うちの近くにタトゥー刺青オッケーの結構大きいプールあります😊
希望があれば有料でラッシュガードの貸出してます

昨年行きましたが、皆さん結構ガッツリ…
でも子供向けの施設なので、お子さんと一緒に良いパパさんしてる人多数でした笑
そう言うところがあれば娘さんも遊べるんですけど…近くに見つかると良いですね💦
因みにそのプールは神奈川です!

ぴっころりん

墨入ってますと
中々そういった場所利用が出来ませんよね
私の所もガッツリ片腕に入ってるので
温泉も家族風呂ですし
プールもまだ行ってませんが
ふとこの書き込みを見て私も同じ事思いました…

すみません
解答になってなくて

リンゴ☆。.:*・゜

うちのも入ってるので
温泉は貸切風呂、プールはラッシュガードです💦
普通の健康ランドとか一緒に行ったことないですし、旅行も旅館じゃなくユニットバス付きのホテルとか…😣
何かと制限されますよね↓↓↓

さき

プールは難しいですよね(´・ω・`)
もし見えちゃった時に子供が何アレー!ってなるのも親が説明するの大変そうですし…😱
私も友達が全身に入ってるのでじゃぶじゃぶ池とか、川遊びが多いです😅
禁止されてる所だと出禁にもなるし気分悪く終わりそうでなんとなく行きにくいですよね:(´◦ω◦`):

2CHILDS**MAMA

うちは旦那じゃなくて私がガッツリ入ってるので
プールは諦めてます💦
なので川や海で我慢してます!!
温泉も家族風呂があるとこだけですね💦

私はポジティブなのでプールはお金かかるし
川で充分じゃん!!って感じで
捉えるようにしてます😭❤️

私も入っていますがラッシュガード着てプール行きましたよ(^^)
場所にもよりますが、ラッシュガードなら着用OKのとことかあるのでよく探してみるといいと思います❣️

それに周りを見てみるとそーゆーパパママもたくさん居ましたし、日焼け防止でラッシュガード着てる方もいるので大丈夫だと思いますよ😂