※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Bamdi🦌🌼
子育て・グッズ

三重県津市藤方周辺の保育園の空き状況を知ってる方がいたら教えてほしいです👶1歳児です🌿

三重県津市藤方周辺の保育園の空き状況を知ってる方がいたら教えてほしいです👶1歳児です🌿

コメント

マロマロン

市役所に問い合わせたら教えて貰えると思いますよー✨‼︎

• Bamdi🦌🌼

Bamdi🦌🌼

電話では教えてくれませんよね?

• 7月18日
マロマロン

私は直接聞いたので、電話は分からないです😢
一度電話で問い合わせしてみてはどうでしょう⁇

• Bamdi🦌🌼

Bamdi🦌🌼

前に松阪市に電話したところ、電話ではちょっと、と言われたので😭

行けばいい話なのですが、子供がいてそっちほうまで行くのに一苦労なので、知ってる方いないかなぁと思って😭

激戦区ではないですか??

• 7月18日
  • マロマロン

マロマロン

そうなんですね💦子供は運良く入れたのですが、住宅地が近くにいっぱいあるので激戦区だと思います!

• 7月19日
あーちゃん

津市は電話でも教えて貰えますよ🙆❇

藤方周辺の0歳児枠だと7/1の調整後の空きが、

雲出
香良洲
津愛児
くらいでした💦

途中入園は限られてますが、来年4月の入園なら何処かは入れると思います😊❇

• Bamdi🦌🌼

Bamdi🦌🌼

そうなんですね!ありがとうございました😊

• 7月18日
りゅうmam

現在1歳ということは入園は2歳児クラスということですよね⌄̈⃝??それだったら4月入園で希望のところ入れるのではないかと思いますが…
ただ藤方周辺だと、藤水、はなこま、高茶屋は激戦だとよく聞きます😥
この辺は特に利用調整で優先順位順になるのでそれで入れないこともあると聞きました😱