※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ちぇりー♡
妊娠・出産

15週5日で男の子と言われたが、写真から見てへその緒かおちんちんか不明。大きすぎるかどうか教えてほしい。

こないだ質問した者です。
15w5dで多分男の子と言われたので、男の子と信じてるのですが、この写真からどう思われますか?
赤ちゃんがうつ伏せで、四つん這いので後ろからの写真です!
産科医の知り合いには、へその緒かも、と言われたのですが、、
おちんちんだとしたら、大きすぎますか?

コメント

✩sea✩

現在3人目妊娠中なのですが、16週の検診で「男の子っぽいですね、でもへその緒が挟まってるからそう見えるのかも」と言われて、旦那も一緒に見ていたので「あれは絶対付いてるよ!」と旦那が言っていて、私もそうだと思っていたんです。

それが20週の検診に行ったら、まさかの「女の子確定ですね」と!
前回見えていたお股の間にあった凸はなくなり、綺麗な割れ目が見えました(@_@)
あれはやっぱりへその緒だったようです。
本当にへその緒がチンチンに見えたので、まさかの展開でした!

• ♡ちぇりー♡

♡ちぇりー♡

ゆゆさんコメントありがとうございます!
    わあーやっぱりそんなことあるんですね!
    じゃあまだわからないですね〜
    男の子希望なので、喜びすぎたのですが、へその緒かもしれないというのは本当にあるんですねーーー
    どっちでも、初マタなのでいいんですが(*≧▽≦)ノシ))
    教えてくださってありがとうございます〜

• 11月28日